
スポンサー広告

お宅訪問(最終)

チェスファミリーの新築お宅訪問の続き。。。。

軽井沢観光を終え、お部屋に戻ると、、、、もれなくブレちゃんが付いてきた(笑)

早速ピーチャンのオヤツを発見
20130930-1.jpg

慌てて、クレートに隠すもバレバレで・・・(^_^;)
チャック閉めちゃったよ~
20130930-2.jpg

ブレちゃんは、ピー兄ちゃんと遊んで欲しい様子でしたが、、、、
20130930-3.jpg

相当お疲れの様子で、完全無視
20130930-4.jpg


遊んでもらえないと分かると、何とかオヤツだけでも。。。。必至(笑)
20130930-5.jpg

ブレちゃんもとうと、電池切れ~
20130930-6.jpg

そして、今度は母登場(笑) ブレちゃんのお母さんのティンクちゃんです
20130930-7.jpg

観光から帰り、ついつい犬達と夕寝してしまった、マリリー

「ご飯出来たよ~」の声で起きた!!!!
マリリーが寝ている間に、、チャッチャット夕食を作ってくれていました~♪
20130930-8.jpg

モチモチの生パスタ。。。大人のお味でオイシカッタ
20130930-9.jpg

ハイ、チェスちゃんも完食でっす。。。ナンチャッテ
20130930-10.jpg

夕食を終え、お風呂に入ろうとお部屋に戻るも、、、もれなくティンク親子が付いてきた
20130930-11.jpg

お風呂に入っている時も、ドアに3つの影が(笑)
ドアを開けると、、、、3匹で待っている
20130930-12.jpg

ピーチャン、何故かバックイン。。。戸惑い気味(笑い)
何故でしょう
20130930-13.jpg

寝ようとするも、ティンク親子がマッタ~~リしておりまして・・
20130930-14.jpg

あの、、、、そろそろ出ていってほしいんですけどbyピ
20130930-15.jpg

完全に熟睡モードにお入りになった親子に、ピーチャン呆然(笑)
20130930-16.jpg

3匹でいると、ナンチャッテファミリーみたいで、可愛かったデス
三泊の予定でしたが、急遽2日で帰宅

色々とお世話になったのに、嵐のごとくバタバタと去っていったマリピーなのでした

しかし、、、和室からは中央アルプス、お風呂からは浅間山が見える素晴らしい環境!!
現実逃避には、最高~~♪




お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

