
スポンサー広告

秋の遠足

前日まで大雨で、どうなる事かとハラハラしたけど(^_^;)

無事秋の遠足に行って来ました
目指すは、、、日立海浜公園のコキアの紅葉!!

と。。。その前に腹ごしらえ
大洗アウトレットに立ち寄って、テラス席でラン

この日、両手が空いた方が楽かな~とリュックにしてみた
まさか、ピーチャンのお気に入りになるとは・・・(笑)

リュックの中は暖かくて、あごも乗せられて、快適らしい
20131018-1.jpg

ランチの間、ずーとリュックinでした

寒かったから、全員リゾット
20131018-2.jpg

ここからは、一般道で海浜公園までドライブ
途中渋滞で、、、、もしかしてコキア渋滞!?と、マリリー少々焦りましたが
事故渋滞だった

到着~~~
チャチャ&ルビちゃん凄ーーいがしかし。。。背景が(笑)
20131018-3.jpg

コスモスは台風の影響で、残念な姿に・・
20131018-4.jpg

琥珀嬢
20131018-5.jpg

大人になったナイト君
20131018-5 (2)


またしても、背景が
20131018-6.jpg

微笑み顔のナイト君と変顔のピーチャン(^_^;)
20131018-7.jpg

眩しくて、みんな糸目
20131018-8.jpg

コキアの丘?まで、歩け歩け

偶然に、ミッキィもリュックだった(笑)。。しかも二人ともお初!
20131018-9.jpg


到着!!
20131018-10.jpg

秋だね~~♪
20131018-11.jpg

マユリンさんは、背景選びが上手い!チャチャちゃんとルビちゃん
20131018-12.jpg

マリリーは、どのアングルで撮ってよいのか、分からずど真ん中で
20131018-13.jpg

海風がピューピューみんな頑張れ~~
20131018-14.jpg


20131018-15.jpg

寒くてブルブル始まったピーチャンは、ここからリュックinで。。。
飼い主甘過ぎ!?
20131018-16.jpg

代表でコハミッキィに鳴らしてもらい。。良い事がありますよーに
20131018-17.jpg

最後に、ソフトクリームを食べて←寒いのに
帰路へ
思いのほか、早い時間に到着できたので、地元の?ドッグカフェへ
最後の最後に、琥珀嬢やってくれました~
久し振りに、お腹がよじれたよ(爆)

皆様、ご参加ありがとネ~~~



お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)
秋の遠足、楽しかったね~!!
誘ってくれて、どうもありがとうv-398
いつの時代も遠足とか運動会ってワクワクするものね~v-344

毎度のことながら、みんな可愛いのに…背景がおかしなことになってたね(笑)
チャチャ&ルビィちゃん以外の面々は集合写真でもバラバラだしv-356

ピー王子はすっかりリュックがお気に入りの様子で、
ほぼ歩いている所を見ていないようなv-428

ジョーカーさんでは琥珀が豹変して、飼い主ドキドキしてしまいましたv-393

また遊びに行こうね~
2013/11/11 (Mon) 23:18| URL | ミッキィ #- [編集]

秋の遠足、ありがとうございました!
コキアきれいでしたね~
ここに行って来たんだぁ♪って、楽しかったことを思い返しています。

ナイト、まるで綱につながれた牛さんのようv-356
次回はもうちょっと安心して集合写真に加われるようになるといいな~
多分今が精一杯だと思うけど。。。

私はただ楽しむだけで、いつもマリリーさん&皆さんにお世話になるばかりですが
これからもよろしくお願いします~~~
また近間でランチでもv-343
2013/11/12 (Tue) 00:35| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ミッキィへ

お返事遅くなり、ごめんね~
しかも、しばらく前の話題だし(笑)

毎度毎度、ご参加ありがとv-415

本当はね、、、運動会とか超~~やりたい!!
しかも、飼い主参加の競技とかも(爆)

そしたら、、運動会参加は、チェリーさんだけどね~v-29

ピーチャンじゃねぇ。。。。

夜の琥珀嬢には、ビックリしたけど(笑)
よい経験になったわね~

次回も、よろしくお願いしま~す(^^)/
2013/11/15 (Fri) 12:16| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

お返事遅くなりごめんね~m(__)m

コキアの紅葉、丁度良い時期に行けて
良かったよね!

ナイト君、ちゃんと集合写真出来てたじゃんv-218

ピースケなんて、チェリーがいないとモデルやる気ゼロだもん(^_^;

本当は、遠足の栞とかもあったら・・・
アタシにその技術があれば(T_T)

流石に、栞までは、パパさんにお願いできないわ~(笑)

追伸・・・
今度、ブラッシングのやり方教えて~~
手足が出来ないの
2013/11/15 (Fri) 12:30| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

