
スポンサー広告

強風キャンプ(富士西湖)

10月の3連休のお話。。。。

またまた富士西湖自由キャンプ場に行って来ました
こちらのキャンプ場は、予約を受け付けてなくて先着順!!

噂によると、連休とかは6時半のオープンと同時に、満員御礼終了~~らしいので

パパさんに頑張っていただいて・・・
帰宅後、ダッシュで荷造りをし、出発

キャンプ場に4時に到着!!前から7台目だった
余裕だね~

それなのにそれなのに(T_T)
決断力の無い我が家は、どこにしようか?迷っているうちに~~
だって、、、アタシに何処にするって聞かれても。。。
結果。。。斜め地

危うく夫婦喧嘩になるとこだった(笑)

殺気を感じたのか!?ミョウに大人しいチェリピー
20131023-1.jpg

前置きが長くなりましたが、、、、
お天気が良かったものの、風がすごく突然の突風が凄かった!!!!


これが噂の、テントも壊れるっていう!あの強風なのね~
アチコチから悲鳴が・・・・
20131023-2.jpg

こちらの若いファミリーさんは、タープの紐が引きちぎれ、テントを抑えるだけで精一杯
戦う事2時間設営で力つきてたヨ
20131023-3.jpg

これタープじゃないんだよ~!テントが吹っ飛んでます
20131023-4.jpg

我が家もなんとか設営終了~~
色んな物が飛ばされないように、すべてテント内へ
20131023-5.jpg

強風となると、、、一斉に増えるウィンドサーフィン
これが、音が凄いんだァ・・・
20131023-6.jpg

昨夜寝てないので、マジ寝したくなり、寝室部分を追加してもらった
マリリーには、仕組みがさっぱりだけどね~
20131023-7.jpg

早くして~~byチェリピー
20131023-8.jpg

こちらが寝室
20131023-9.jpg

皆さん、お疲れ~~~オヤスミナサイ
20131023-10.jpg

暑くて目が覚めた
この気温なら、チェリーさん水遊び出来ると、準備開始

ふと見ると、、、、着替えた後の夫婦の性格の違いがァ・・・
こちらワタクシ
20131023-11.jpg

オットきちんと畳んであった(笑)
注)ヤラセではございません
20131023-12.jpg


10月半ばだというのに、水遊び出来るって凄~い♪
20131023-13.jpg

風が強いけど、頑張ってます
20131023-14.jpg

こんなに泳げるのに、、、カヌーに乗れないチェリーさん(T_T)
20131023-15.jpg


20131023-16.jpg

このこも楽しんでたよ~♪
20131023-16 (2)

キャンプ中は、大忙しのオットいくらでも仕事はある!
20131023-17.jpg

チェリーさん、泳いで疲れたようでクレートにてお休みタイム

風が止んできたので、出航~~
20131023-18.jpg

ピー船長、絶好調(^_^;)
キャンプ日記続きます~


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

