
スポンサー広告

強風キャンプ(最終)

強風キャンプ日記。。。最終です

二日目。。。時々

気温が上がるまで、陸上にてボール遊びを楽しむチェリーさん
20131026-1.jpg
20131026-2.jpg

相変わらずワイルドだわ~(^_^;)
20131026-3.jpg

こちらは、、、、、、
20131026-4.jpg

インドア派(笑)
20131026-5.jpg

インドア派の彼が、唯一アウトドア派になる時
20131026-6.jpg

二日目は、風が穏やかだったので、反対岸にある某人気キャンプ場まで漕いでみた
20131026-7.jpg

丁度、体験カヌー教室の時間だったらしい
エントリーするのが、いきなり浮いてるカナディアンカヌーって、揺ら揺らだよ
案の定、怖がってリタイアするお子ちゃまがいました

その様子をずーっとガン見していたピーチャン
実は、人間観察好き(笑)
20131026-8.jpg

こちらのキャンプ場は、浜辺?が無いので、水遊びとかは出来ないね~
20131026-9.jpg

あっという間にBBQ。。。二日目は肉で
中年夫婦は、さっぱりとタン塩メインですけどね~
20131026-10.jpg

なんか、絵的に貧相な感じ
20131026-11.jpg

二日目の夜は、全員でテント泊
やっぱり寝袋苦手です~ おデブ専用じゃないと無理。。。。(>_<)

3日目の朝
20131026-12.jpg

寒かったので、コンソメ入れてスープウィンナーで
20131026-13.jpg

撤収作業のお手伝いを少しでも・・・
マリ「なんかやろうか?」
オット「なにが出来るの?」←ヒイイ~~そうきたか!!
笑ってごまかすしかなく、結局、、お茶出し係り&タイムキーパー

20131026-14.jpg

ありがとう~西湖自由キャンプ場(^^)/

ランチは、ゴールデンの看板犬がいる「ムースヒルズバーガー」さんにて
富士山の世界遺産効果か!?
お客さんの半数上が外国人だったヨ
20131026-15.jpg

そこで見た!!!外人さんの驚愕のハンバーガーの食べ方
完全別食い。。。。
詳しくは、マリリーまで
20131026-16.jpg

パパさん、こんなのよく口に入ったなァ(笑)
20131026-17.jpg

最後は、、、、ワイルドピーチャンでつまようじ(笑)
ふ~満腹満腹byピ
20131026-18.jpg

次は、いよいよ紅葉カヌーデビュー


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

