
スポンサー広告

黄花コスモス

しばらく前の話ですが・・・・・

叔母が新車を買ったというので、試乗兼ねてお出掛け
20131030-1.jpg

赤→叔母 黒→マリリー母
7歳違いの姉妹です

あっお母さんは、痩せてるじゃん!と思ったお友達、ワタクシは父親に(T_T)


お天気は、残念だけど、満開!!
20131030-2.jpg


20131030-3.jpg


20131030-4.jpg

自撮り~~(笑)
20131030-5.jpg

ピンクコスモス?は、まだ先だった。。。。
20131030-6.jpg


20131030-7.jpg

一部咲いている所があったので
昔から叔母は、とても小顔ですが、こうやって顔消ししてみると、、、一目瞭然
20131030-8.jpg

風車入れて~~との事で、撮ってはみたけど。。。
この写真の二人が、叔母が7歳の時に撮った写真と同じ表情をしていて
ギャハッハ、ヒィーお腹が痛い
人間、何十年たっても変わらないのね~
20131030-9.jpg

自分の体を、母親で隠す。。ドラ娘
20131030-10.jpg

試乗会だったのに、、、車の写真が一枚もない
ちなみに、外車のベ〇〇E250ターボなんだけど、、、、
確かに、ボディーの重厚感は、流石だ!!

マリリー母は、ドアが重すぎて大変って、力のない年寄にはキツカッタ(笑)

スポーツタイプだから、内装関係はとても国産高級車には、敵わない

慣れないせいか?一般道を30キロでずーと、走っていた叔母(笑)
流石にパッシングされ(笑)

べ〇ツなのに、パッシングされた~~!!!!と騒いでいる叔母
当たり前だよ~スポーツタイプで30キロ走行って、アリエナイ

でも、、、70歳過ぎてターボ車って、必要(笑)

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

