
スポンサー広告

紅葉狩りデート

いよいよ、我が家の大好きな紅葉シーズンが到来!!

一人紅葉狩りとか、行っちゃってますが(^_^;)
お友達ネタ優先でアップします~~♪

11月19日、幼馴染のミッキィ&琥珀嬢をお誘いして、埼玉県飯能市に行って来ました
外環自動車道が渋滞して、予定よりかなり遅れて到着!

名栗湖にて・・
20131119-1.jpg

あれ!?山が紅葉してないし、湖畔散策も出来そうにない
しかも、巨大落石で通行止めあり

でも、天気は最高~~
20131119-2.jpg


モミジの中から、コンニチハ!
20131119-3.jpg


トリミング前日により、ボサマックスのピーチャン(笑)
もはや犬かどうかも・・・・
20131119-4.jpg


ミッキィって、やっぱり力持ちだ
20131119-5.jpg


名栗湖にちょっとショックを抱えつつ、移動
帰宅後、ネットで調べてみたら、、、足湯の先にメインの渓谷があったらしい
プランナー失格だ(T_T)

鳥居観音に到着!
20131119-6.jpg

駐車場で会った、パグのチビッコ(生後もうすぐ4か月)
20131119-7.jpg

この駐車場に停めて、歩いて山頂へ行く事も出来ます(片道1時間)
マリリー達もそのつもりで来たんだけど、時間が押し押しで断念
500円払って、車で登りました

20131119-8.jpg


20131119-9.jpg


すでに、皆さん下山中
20131119-10 (2)


20131119-10.jpg


撮影スポットで写真を撮ったり。。。
20131119-11.jpg

走りながら、眺めたり
20131119-12.jpg


こんな素敵な道を歩いて、登りたかったなァ←でも結構ハードみたい
20131119-13.jpg

まだ先に駐車場はあるらしいけど、せっかくなのでここからは歩きました
遠くに見える観音様を、「本当に10分?だってあんなに遠いんだよ~」と何回も確認(笑)
マリリーかなり必至の形相だったらしい(笑

その前に、紅葉が素敵だったので撮影タイム~~
20131119-14.jpg


ピントがぁ・・・・・(T_T)
20131119-15.jpg


20131119-16.jpg


今回は、ここまで。。。次回に続きます


未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)
紅葉デートv-434誘ってくれて、どうもありがとうだったワン!!

ピー君、いつもは早々に営業終了しちゃうのに、今回はガクブルしないし、バッグインもしないで頑張っていたから、頼もしかったワンv-398by琥珀


今回も素敵な旅のコーディネートをしてくれて、大感謝ですv-421
ピーコの事も可愛く撮ってくれてv-10
いつもどうもありがとうねv-415

紅葉も綺麗だし、お天気もよくて、楽しかったなぁv-341
問題は…このあとv-406(泣)



2013/11/22 (Fri) 21:13| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

先日は、楽しかったね~♪

本当にお天気・気温共に最高!!

え~~!!!
ピースケが頼もしかったって!?
あんなに、あご出し走りしてたのに(爆)

注)本犬は、真剣に走ってますのよ

まさしく、運動神経の悪い人の走り方だよね~v-29

その後、体調はいかが?
2013/11/27 (Wed) 09:58| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

