
スポンサー広告

紅葉デート(2)

琥珀嬢との紅葉デートの続きです~~

白雲山 鳥居観音の救世大観音目指して、歩きます

ここは北野武監督の映画の撮影に使われた場所だそうです!!
20131120-1.jpg
ピー君、頑張って~~byコハ
20131120-2.jpg

嫌がるミッキィを強引に入れての記念写真(笑)
20131120-3.jpg


20131120-4.jpg

落ち葉の道をサクサク歩いて、到着~~
土・日祝日は、観音様に登れます。。天井がステンドグラスになっているらしい!!
20131120-5.jpg

奥武蔵の山々が一望 黄色矢印から歩いてきた
20131120-6.jpg

ミッキィの手作りおやつに夢中のピーコ
20131120-7.jpg

帰り道、軽快に走っていたマリピーの背後から更に軽快に走って追い越していったコハミッキィ
ピーチャン、、、アゴを突き出して頑張ったけど、追い付けなかった(笑)

その日は、ずーと「あごピース」と呼ばれた。。ピーチャン

ヘロヘロになって駐車場に到着のに、、、
コハミッキィは、余裕で写真撮影していた
20131120-8.jpg

遅いお昼を食べに「ターニップ」さんへ
20131120-9.jpg

ラブラブツーショットを撮ろうとしたけど、、、ピースケボロボロで
20131120-10.jpg

ひど過ぎる~~~(笑)
20131120-11.jpg

西日のガンガン当たったテラス席にて
20131120-12.jpg


20131120-15.jpg 20131120-16.jpg

焼きカレードリア
20131120-13.jpg

チキンの香草焼き
20131120-14.jpg

お味は、、、、コメントなしで

スウィーツは、移動して「ケーキ屋 アズ」さんで
20131120-17.jpg

20131120-18.jpg

20131120-19.jpg


この後は、道の駅に移動して、仮眠タイム~
コハミッキィ、車中泊初体験(笑)

最後は、元気印のミッキィが体長不良になり、チョイ焦ったけど
何とか帰宅できて、ヨカッタ~~~ホッ

ps。。次回毛布洗う時、柔軟剤使わないでおくね~


お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

