
スポンサー広告

紅葉カヌー(群馬県)

11月1日・2日にドキドキワクワクの紅葉カヌーデビューをして来ました~

5年前に、紅葉狩りに行って カヌーに乗って紅葉狩りをしている人達を見て
衝撃を受けたチェリピー家

これがしたくて、カヌーを購入したのです!!

しかし、、、5年もの間、夫婦でかなづちが問題となり踏み切れなかった(笑)

今回は、どこに行くのかな?byピ
20131122-1.jpg

5年前の懐かし写真もあるので、よかったら見てね~~

姉ちゃ~ん、ずいぶん山奥にきたワンね~byピ
20131122-2.jpg

車から降りると、嬉しくって2足歩行のチェリーさん
20131122-3.jpg

20131122-4.jpg

10歳現役バリバリです
20131122-5.jpg


20131122-6.jpg


5歳のピーチャン、ほとんど動き無し
20131122-7.jpg

連写の意味が全くない(笑)
20131122-8.jpg

これにはビックリ
勝手にバックin←本犬はinしているつもり(笑)
注)これヤラセじゃないのよ~
20131122-9.jpg


ちなみに、これが5年前の同じ日にちで同じ場所で撮影した写真です!!
5歳のチェリーさん
20131122-10.jpg

変わってないね~
20131122-11.jpg

生後4か月半のピーチャン この頃から足は遅かったなぁ。。。
この時に、ペンションお泊りデビューしました
20131122-12.jpg

現在。。。今年は雪なし
20131122-13.jpg

5年前懐かしィ~~~ チェリピーの距離感が(笑)
20131122-14.jpg

そんなこんなして。。。。やっと念願だった紅葉カヌーの準備開始
漁協管理事務所で手続きをし 料金は0円也

駐車場ですべての準備をするように言われた。。。混んでいたら絶対無理だよ!!
この時は、我が家のみ
20131122-15.jpg

ピー船長、、、勝手にin(笑) やる気満々だね~
早くして~byピ
20131122-16.jpg

洋服を重ね着させたら、ライフジャケットがキツキツで応急処置中
20131122-17.jpg

駐車場から、25㌔+ピースケを持ってエントリー場まで下ります
帰りは、上り~~(T_T)
20131122-18.jpg


漁協の方から、流れ等のアドバイスを受け、出航
ピー船長、、、立つのは止めて
20131122-19.jpg

最高だ~~~♪
20131122-20.jpg

ピー船長、、、本日も絶好調
20131122-21.jpg

不審物発見
20131122-22.jpg

と、ここまでは、ルンルン紅葉カヌーでしたが・・・・
山の天気は、変わりやすく、風との戦いへ

気分は、グレートジャーニーin奥利根湖の旅へとなったのでした(T_T)
次回へ続く。。。




車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

