
スポンサー広告

チェリーさん特集!

紅葉カヌーの翌日、ランで遊びました~

前回は、ピース特集でしたが、今回は、チェリー特集

とにかく走る事が大好きな御年10歳のチェリーさん
20131126-1.jpg

完全に親バカ写真ですので(^_^;)


他のワンコがいると、ボールの取り合いで喧嘩勃発になっちゃうので
中々、ドッグランに連れて来てあげられなくて・・・

この時は、貸切状態だったので、思いっきり楽しみました
ちなみにピーチャンは、ボールの全く興味なし

20131126-2.jpg

いつものテニスボールよりも、コジャレテ見える(笑)
20131126-3.jpg

放しなさーーーい!!
放さないのが、難点躾出来なかった飼い主
20131126-4.jpg

パパさん必至で説得中(笑)
20131126-4 (2)

テニスボールみたいに、距離が伸びないから、ちょっとテンション
20131126-5.jpg


20131126-6.jpg

まるで獲物を狩りする、ハンターみたい!!
20131126-7.jpg


20131126-8.jpg


20131126-9.jpg


これからは、好きな事して好きな物食べて、お気楽極楽生活して長生きしておくれ~~~
20131126-10.jpg

こちら5年前の同じランでの、チェリーさん
カットが違うだけでこんなに違うのか!?ハッキリ言ってブチャイク
20131126-11.jpg

5年前の方が色が薄いかも~、段々濃くなった。。
チェリーのパパ犬が、そのパターンだそうで、血統証をアプリ→レッドに書き換えたそうです!!
20131126-12.jpg

紅葉カヌーin奥利根湖、、、まだ続くのだ(^_^;)
引っ張り過ぎかしら(笑)

車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

