
スポンサー広告

紅葉カヌー(観光編)

いや~~まだ紅葉カヌー日記、まだ続いてます(^_^;)

ドッグランを満喫した後、道の駅をフラフラしてその後観光へ

諏訪峡で有名なこの道の駅は、道の駅だけでも一日遊べちゃいます!
20131127-1.jpg

道の駅から、SLも見れま~す!!
20131127-2.jpg

谷川岳の天然水 おっとと、、、チェリーさん危うく入水する所だった
流石に11月には、無理でしょ
20131127-3.jpg

チェリーには、駄目と言いつつ飼い主は、楽しむ
気持ちイィ~~
20131127-4.jpg

ママさんだけズルいーーbyチェリピー
20131127-5.jpg

気持ち良すぎて、中々水から出られないマリリー待ちの3人
3人の表情が同じで。。。心の声が聞こえた(笑)
いい加減にしてくださいby
20131127-6.jpg


20131127-7.jpg

リンゴ試食中
20131127-8.jpg


20131127-9.jpg

ノンビリしていたら、あっという間にお昼に・・・・
20131127-10.jpg

道の駅で買って、ポカポカ陽気だったので外で。。。
20131127-11.jpg

どーせ、アタシの分がないのよね。。byチェ
20131127-12.jpg

もしかして・・・
20131127-13.jpg

おすそ分け。。。
20131127-14.jpg

道の駅には、足湯もあって
20131127-15.jpg


やっと、観光開始
「おっかな橋」目指して山の中へ
20131127-16.jpg

どんどん先へ進んで行く、パパ&チェリー組
振り返っても、くれなかったヨ(T_T)
20131127-17.jpg

歩く事40分弱で到着!!
20131127-18.jpg

おっかな過ぎだろ~~~
20131127-19.jpg

結局、渡れなかった
20131127-20.jpg

途中で、「赤ヒルがいます!ご注意を!!」の看板を見つけたオット、超逃げ足で去って行った
実は、、虫苦手(笑)
20131127-21.jpg

遅れて、マリピー組到着。。。往復ピーチャン抱っこでヘロヘロ
20131127-22.jpg

おまけ。。。マリリー足裏です(^_^;)
山から戻ったら、赤いトゲみたいな物が刺さってた
何かは、未だに謎です
20131127-23.jpg

前半のんびりし過ぎて、後半の観光は、ダッシュでした
ラスト一話へ、続く。。


車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

