
スポンサー広告

秋田珍道中

去年の12月初旬のお話。。。。

幼馴染のミッキィと2泊3日で、秋田に行って来ました

今回の旅、、、実は前日夕方に急遽行く事が決定
というのは~~~、ミッキィの一人旅だったんだけど、生憎秋田空港が霧で着陸できず
そのまま、羽田にリターン

明日、再チャレンジしますとの報告のメールがあり
マリリーいつもの悪い癖が。。。。行きた~~い

で前日の夕方、おそるおそるミッキィに「一緒に行っても良いとメール
流石ミッキィ!!メール見てすっ飛んで来てくれたヨ(笑)

話は、とんとん拍子に進み←この時点でオットは全く知りません

二人で行くなら、レンタカーを借りた方が良いって事になり
前日の夜ミッコ姉さんが、ネットで飛行機・ホテル・レンタカーすべての手配をしてくれた~

翌日、、、、無事に出発
20140108-1.jpg

前日の打ち合わせから、爆笑しっぱなし!!はたしてこの先どうなる事か・・・
お恥ずかしい話ですが、、、結婚してからというもの、すべてオットに頼って、生活してきたせいで
荷物も持てない人間に、なってしまった
どーする電車


超久々の飛行機に、テンション急上昇
20140108-2.jpg

ミッキィの計らいで、マリリー窓際席
20140108-3.jpg

写真撮るよ~
遠慮しますbyミキ
20140108-4.jpg

今まで知らなかった~~ミッキィが飛行機苦手だなんて
だって、国内に限らず世界を旅しているんだよ~
特に、離発着がダメみたいで、会話していて返事がないな~って見ると、、、、
瞑想中。。。。自分と戦っていた(笑)

リムジンバスで、あっという間に秋田市に到着!!

コロコロバックを自由自在に操る、旅慣れたミッキィカッコヨカッタ~~
20140108-5.jpg


THE観光客なマリリー
20140108-6.jpg 20140108-7.jpg


20140108-8.jpg

ホテルに荷物を置いて、ちょっとだけ市内観光へ
ミッキィも秋田は、初上陸だった!

有名雑誌のグランプリだからと、期待して入ったラーメン店
20140108-9.jpg

マリミッキィには、合わなかった。。。。
20140108-10.jpg

お城があるというので千秋公園
20140108-11.jpg

久保田城表門
20140108-12.jpg

夕焼けに染まった山並みが綺麗でした
20140108-13.jpg

展望台にもなっているお隅櫓(おすみやぐら)
20140108-14.jpg

秋田県立美術館やにぎわい交流館、市民市場なとを見学して

夕食は、稲庭うどん。。細麺つるつるマリリー好みでした
20140108-15.jpg

20140108-16.jpg

明日は、いよいよこの子達に会いに行ってきま~す
20140108-17.jpg

秋田珍道中まだまだ続きま~す


未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

その節はどうもv-410

“当機はまもなく秋田空港に着陸致します”の直後にまさかの
“羽田へ向かいます”のアナウンスv-405
今でも不思議だったのは9割以上の人は冷静沈着で、
蒼ざめていたのは周りを見渡しても私だけ…なぜにv-361

でも、そんなこんなで急遽、二人旅~
“おそるおそる”だったの!?(笑)
キッパリと“ホテルはシングルね!!”って言った時のマリリーの顔がおかしくてv-411

飛行機の離着陸は苦手ですv-393
以後、お見知りおきを~v-392
2014/01/19 (Sun) 23:12| URL | ミッキィ #- [編集]

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~♪
この場をお借りして、ミッキィさんもよろしくお願いしますv-410

いいですね~~二人旅v-343
かねがねミッキィさんはカッコいい!って思っていましたが
この後ろ姿に惚れ直しました♪(迷惑でしょうが…笑)
そしてTHE観光客なマリリーさん、やっぱり可愛い(〃▽〃)
私もいつか、ホテルはシングルで!くっついて行きたいです~
それにしても、秋田にあんな可愛い親子がいるなんて知りませんでした~~ホント可愛い♪
2014/01/24 (Fri) 23:14| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ミッキィへ

お返事大変遅くなって、ゴネンネ~v-436

その節は、色々とお世話になりました♪
今思えば、、シングルで丁度良かったと思うわ~v-392

あの調子で、お部屋も一緒だったら寝る暇がなかったかも^m^

飛行機意外だったわ~~(笑)
2014/02/06 (Thu) 15:38| URL | マリリー #- [編集]

hironon さんへ

こちらこそ大変遅くなりましたが<m(__)m>
今年もよろしくね!

ミッキィファンがもう一人増えた(笑)
なんか、仕草・雰囲気がカッコイイよね~
頭の回転も速いし、美的センスも良いし~
でもって、スタイルも良いし・その上美貌をお持ちだし。。。。

これだけ褒めたら、ご褒美あるかしら?(笑)

ps。。パンダの赤ちゃんも見てみた~いv-10
その時には、ヒーちゃんも是非にv-392
2014/02/06 (Thu) 15:46| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

