
スポンサー広告

秋田珍道中2

ミッキィとのお忍び?秋田旅行の続き。。。
あまりにも、突然の旅行だったので、お友達が「お忍び旅行なの?」とメールしてきた(笑)

秋田旅行の一番の目的は、、、男鹿水族館GAОに行く事だった!!

秋田2日目の朝水族館のオープン9時目指して(笑)
レンタカーで出発
片道70㌔あったので、けっこうな距離だけど、最新カーナビ様のお蔭で迷わず到着

男鹿半島の先端にある、GАО
20140110-1.jpg


一日券で、出入り自由
20140110-2.jpg


この親子に会うために、秋田に来たのでした~~
白クマloveのミッキィさん、大興奮
20140110-3.jpg

マリリーは、白クマ見るのは10年ぶり。。。しかも遠くからしか見た事なかった

大迫力
20140110-4.jpg


クルミ母さんが飛び込み、娘ミルクも・・・・
20140110-5.jpg


20140110-6.jpg


おもちゃで遊ぶ親子
20140110-7.jpg


自分で投げて~~~
20140110-8.jpg

20140110-9.jpg

飛び込む!!
20140110-10.jpg


くるくる回して遊んで~~~♪
20140110-11.jpg


よく飽きないな~って言うほど、ずーと遊んでいる白クマちゃん達
20140110-12.jpg

滑って遊んだり~~(笑)
20140110-13.jpg

想像以上に器用に、お手手を使っていた!
20140110-15.jpg

一歳の娘ミルクのお気に入りが、、、これ
足ぶらーーんの体制(笑)
20140110-16.jpg

高い所もへっちゃらだよ~
20140110-17.jpg

クルミ・ミルク親子
20140110-18.jpg

チェリピーの絡みとは、大違いの大迫力だった
20140110-19.jpg


20140110-20.jpg

こんなに楽しそうに遊ぶ白クマって、初めて見た~~!!

たくさん白クマちゃんを見ているミッキィでさえも、これは凄いって・・・
マリリー超ラッキーだよ~って
な~んにも、知らないで行ったマリリーでしたが、ミッキィの解説付きだったので
クルミミルク親子に、とても親近感がわきました


本当に超可愛かったデス 秋田まで行ってヨカッタ~~(笑)

秋田珍道中まだ続きま~す
動画もアップ予定なので、大迫力を是非ご覧あれ~~





お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

念願叶って、男鹿水族館のクルミルク親子&豪太パパとのご対面v-344

マリリー参加のおかげで、過酷な公共の交通機関での移動ではなく、
レンタカーでスイスイv-448v-355
始発を免れたから、朝市にも行かれたしv-437

“2泊3日なら充電しなくても大丈夫v-432”と
充電器を持って来ていないと聞いて
“凄いカメラがあるもんだv-363”と感心したのも束の間…
早々に終了v-393
でも、あの短時間でよくぞ、こんなにいい写真がv-424

さすが!!マリリーv-391
何度見ても、めんこい親子だわぁv-398
2014/01/19 (Sun) 23:32| URL | ミッキィ #- [編集]

いやい、、、本当にレンタカー借りてヨカッタ(笑)

あの、スケジュールを聞いた時!!(笑)
挫折しそうだったけど、レンタカーがあれば何とか着いていけるかなぁって、必至でした~

コンデジにしては、よく撮れてたよね~
それもこれも、元気に動いてくれた、白クマちゃんのお蔭v-344
あっゴメン。。まだ焼いていませんv-421
2014/02/06 (Thu) 15:53| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

