
スポンサー広告

秋田珍道中3

秋田旅行の続き~~

一日券で出入り自由なので、ミッキィを水族館に残し、しばし別行動

マリリーは、レンタカーで一人観光へ
観光のお供は、フィットくん
20140111-1.jpg


お天気も最高で12月の秋田なのにポカポカ陽気
最高のドライブ日和~~♪
20140111-2.jpg

男鹿半島の海沿いをひた走り
20140111-3.jpg

素晴らしい景色が続いてるけど、人も車もほとんど無し
20140111-4.jpg

最北端の入道崎到着! 北緯40度
20140111-5.jpg


有名な景勝地なんだけど、、、貸切状態(笑)
素晴らしい景色とお天気なのに、誰もいないって”もったいな~い”←貧乏症
20140111-6.jpg

海から山へ移動
山道も車とすれ違う事が無かった位、ガラガラだったので車のギアをSモードにし遊んだりしながら

八方すべてが絶景の展望台へ
20140111-7.jpg


20140111-8.jpg

戸賀湾とマールと言う世界でも珍しい特殊火山湖
男鹿半島には、マールが3つあります!!
20140111-9.jpg

自撮り
20140111-10.jpg

奥羽山脈と青森県まで見えました!!
20140111-11.jpg

一旦、水族館に戻ってみました

いたいた、、、、白クマゾーンに張り付いているミッキィが(安否確認OK)
20140111-12.jpg

マリリーは、水族館見学へ男鹿の海大水槽
20140111-13.jpg


20140111-14.jpg

ゴマちゃんもすごく可愛かった~
20140111-15.jpg

色んな表情を見せてくれた!
20140111-16.jpg


20140111-17.jpg

水中だと、一段と可愛い
20140111-18.jpg


そうそう。。。ここには3頭の白クマちゃんが居て、このこはクルミちゃんの旦那様の豪太
家族といえども、豪太だけ独居住まい
20140111-19.jpg


雄は、更に巨大なのでちょっとビビりました(^_^;)
20140111-20.jpg

お父様も遊び好き(笑)
20140111-21.jpg


20140111-22.jpg


20140111-23.jpg

ブログアップしていると、再びこのファミリーに無性に会いたくなってくる(笑)
あ~もっと近ければ。。。秋田遠いよ~

次は、秋田珍道中ラストで~す。。。続く


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

豪太の横顔、凛々しいv-398
ホッキョクグマ界のイケメン君だわぁv-347
ミルクの一人遊び上手は親譲りだねv-410

秋田は雪深い街だと思い込み、防寒しまくって臨んだけど、
ポカポカでよかったぁv-278
マリリー、燃えてたよねv-41(笑)
でも、おかげで私はシロクマタイムを満喫v-344

その間にマリリーも素敵な景色を独り占めv-410
このブログで“男鹿って、こんなにいい所だったんだぁ”と
知ったのでしたv-356

確かに、このブログ見ていると、また秋田に行きたくなる~v-344
2014/01/20 (Mon) 00:02| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

あのね、マリリー母がミッキィさんと一緒だったら、道中安心できたって言ってたよ~

確かに、アタシもミッキィだったら、突発で行く気になったんだけどねv-392

男鹿半島すごく良い所だったのよ~
あと一泊したかった(T_T)
お天気も最高だったしねv-278
2014/02/06 (Thu) 15:58| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

