
スポンサー広告

秋田珍道中(最終)

すごーく、前回のアップから間が開いてしまい
楽しみにしてくれていた方々、ゴメンナサイ。。。。

ノロウィルスや捻挫等々、体調最悪でなかなかパソコンに向かえなかったの~
イヤイヤ、、マジでノロ凄かったです!!!!!!
衰弱して、このまま死ぬのかと思ったくらい(笑)

昨年は、インフルだし(T_T)
今年は、ノロ、、、、免疫力高めないと~~、どうやって

いよいよ本題に!!
この日は、娘のミルクの一歳のお誕生日だった

地元のテレビ局の収録があるみたい
20140130-1.jpg
まずは、大切なスポンサー様のご紹介から始まった(笑)
20140130-2.jpg

生い立ちのスライドショーなどをみて・・・・

ケーキも用意されて、happybirthdayも歌って、準備万端
20140130-3.jpg

いよいよ・・・・
ガーーン茶クマで登場
20140130-4.jpg

まるでコント!?って、思う位きれいな茶クマ(笑)
20140130-4.jpg

クルミ・ミルク親子最高~~~
20140130-5.jpg

食べ秋田^m^クルミ母さん、「ちょっと遊んでくるわね~」とドボン
20140130-6.jpg

相変わらず超豪快!!
20140130-7.jpg

アレレ・・・・なんだか・・・
20140130-8.jpg

白クマちゃんになって、登場(笑)
20140130-9.jpg

すると、、、こうなる
20140130-10.jpg


そして、スリスリして、また茶クマ
20140130-11.jpg


水に入るのを躊躇していると、、、(娘)
20140130-12.jpg

「こうやるのよ~」と、クルミ母さん。。カッコ良過ぎです
20140130-13.jpg

ちょっと母さん、、、、
20140130-14.jpg

大ジョブですかbyミルク
20140130-15.jpg

たっぷり、白クマ親子を楽しんだので、ミッキィを残し一人観光へ
残念なことに、コンデジのバッテリー切れで、ここからは携帯で撮影(T_T)

男鹿半島は、夕日が素晴らしいらしい!
広くて綺麗で、眺望抜群なのに、、、貸切
20140130-16.jpg

ベンチが全部、海の方向に設置されている為、座ったまま夕日が沈んでいくのが見えた最高デス
う~~ん、微妙だわね。。。この素晴らしさを声に出せないなんて(笑)
ウズウズ。。。。
20140130-17.jpg

閉園の時間に、ミッキィをお迎えに行き
突然のとある事がおきまして←マリリーテレビに出るかも事件

出るかもしれないテレビ番組の時間に間に合うように、ダッシュで比内地鶏のお店で夕食
20140130-18.jpg


20140130-19.jpg

番組の放送時間まで、あとわずか(・。・; ホテルまでダッシュ
ミッキィ~~待って~~~

秋田最終日。。。
飛行機が最終便だったので、朝一で市場へ行き、お土産買って
またまた、水族館へ
これまたミッキィを残し(^_^)/~ 一人観光へ
20140130-20.jpg

生憎のお天気だったけど景色がハンパない
リアス式海岸って、スゴイね~~
カメラ無いのが、超悔やまれるミッキィと一緒に写真撮れなかったもの
20140130-21.jpg

展望台や遊歩道もあったけど、 人っ子1人居ませんでした。カラスはいたなぁ。。。
このホテルで、立ち寄り湯
20140130-22.jpg

誰も居なかったので。。。。パチリ
これが大当たりで
20140130-23.jpg

目の前は、男鹿の海 立ち上がって見ると更に素晴らしい景観だった~
裸を見られてしまったのは、カラスだけ(爆)
20140130-24.jpg

秋田の〆は、横手やきそば
テーブルを拭いてくれたのだが、、、、超臭くて何故か爆笑だった。。。
20140130-25.jpg

一度、笑いのスイッチが入ると、止まらなくなるマリミッキィ
秋田旅行中、ずーと爆笑しっぱなしで。。
最後には、「もうマリリーとは旅行に行かない」宣言まで飛び出した位、笑いっぱなし♪

ミッキィ、色々とお世話になりました~ また行こうね(笑)

おまけ。。。
マリリー取材を受けちゃって、どアップでテレビに出ちゃったのでした
倒れるほど、爆笑した。。どこのおばさんかと


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

待っていました~v-341

ミルク誕生日会での珍事件(笑)
そうですv-219
事件の張本人はマリリー、あなたですv-391
まさに、抱腹絶倒v-407
笑ったね~

ミルク姫、無事に釧路に着いて、元気みたいだよv-398
“ミルクちゃんらしさを忘れずに、釧路でもみんなの人気者でいて下さい”
…あれ!?
どこかで聞いたセリフv-413(爆)

2014/02/08 (Sat) 23:29| URL | #- [編集]

名前書いてないけど、絶対ミッキィだよね(笑)

その節は、テレビ出演の為v-391
バタバタと予定変更になって、ゴメンネ~

あの、コメントのおちは、、一生忘れないねっ
(^_^;)
笑い過ぎて、涙は出るし鼻水は出るし腹筋は攣るし。。。。

ミッキィさんのお蔭で、楽しい旅行となりあした。ありがとねv-415
2014/02/10 (Mon) 12:35| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

