
スポンサー広告

東京インターナルドッグショー

思い出シリーズ(^_^;)

昨年、12月に東京ビックサイトで開催された、東京インターに行って来ました

ガールフレンドの琥珀ちゃんと一緒だよ~
20140212-1.jpg

急げ

20140212-2.jpg


マリリーのお目当てのビションフリーゼの審査が始まってしまっていた(T_T)
ビションは、ほとんど順番が朝一なんだよね~
20140212-3.jpg

お名前忘れちゃったけど置物のように動かなかったビションくん
20140212-4.jpg

この日は、お会いしたいビションくんがいまして勝手にね
探したけど、見つからなかった
後日お聞きしたら、ちょっと遅れていらっしゃったとの事。。。

でもでも、近じかお会いできそうな予感

次は、ミッキィが楽しみにしている白プーちゃん
近くでみると、筋肉ムキムキだった!!
20140212-5.jpg

あちゃ~ブレブレ
20140212-6.jpg

久し振りのドッグショーだったので、本日ダッコ抱っこの琥珀嬢
20140212-7.jpg

ちょっと、カートに入ってみたけど、、、やっぱり抱っこちゃん
20140212-8.jpg


僕ちんも~~byピ
ぴーちゃんm(__)m マリリー腕の筋力無くてね。。。。
20140212-9.jpg

見かねたミッキィが、抱っこしてくれました~アリガトサン
20140212-10.jpg


このプードル君、、お隣さんのワンコなんだけど、何故かミッキィの靴の上で熟睡
ミッキィ動けず(爆)
20140212-11.jpg

オツカレサマ。。。。
20140212-12.jpg

ものすごい迫力のスタンダードプードル
20140212-13.jpg

お昼を食べようにも、お店が少なすぎて激混み
やっと3時位にありつけた。。。
20140212-14.jpg

トリマーの卵さん達による、プードルのデザインカットショー
20140212-15.jpg

ピーチャンもこんな風に、一度チャレンジしたいな。。
20140212-16.jpg


一人残って、ご自分のワンコでトリミングの練習をしていた生徒さん
頑張って~~
20140212-17.jpg

アチコチウロウロしていたら、、、、最後のコンテスト?だった
本日参加の1位になったのは~~
20140212-18.jpg

ラブラドールの女の子でした!!オメデトウゴザイマス
20140212-19.jpg


3時にお昼食べたのに、もうお腹がすいたので(^_^;)
ららぽーと豊洲に立ち寄り

ああ~~ピーチャン、ワレワレハになっちゃったわ
20140212-20.jpg

お疲れの様子
20140212-21.jpg

美味しゅうございました~♪
20140212-22.jpg


がんばったピーチャン達にも。。。
20140212-23.jpg


20140212-24.jpg


まだですか
もうちょっと撮らせて~~~
量が多かったので、半分チェリーさんのお土産に
20140212-25.jpg

途中でお友達に偶然会ったり、当日お知り合いなった方などと
3月にまたお会いしましょう~って・・・(笑)
ドッグショー色々と楽しかったなァ

ミッキィ、、3月も行こうね~



お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

その節はお世話になりました!!
ドッグショーはいろんなワンコが来ているし、ショードッグは美しいし、
楽しいよね~v-341

一枚目のピーコの後ろ姿、可愛いなぁv-398と思っていたら、
正面ツーショットもこれまた可愛いね~v-398

3月も是非、お供させて下さいv-222
2014/02/24 (Mon) 14:08| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

こちらこそ、色々とありがと~~v-414
抱っこしてくれて、ありがとだワンbyピ

ドッグショーは、普段お目にかかれない犬種を見れたりするから、楽しいよね!!

でしょでしょ~
2ショット可愛過ぎるでしょ(笑)

3月も行けるように、体調管理頑張るネ!!
(^_^;)
2014/02/25 (Tue) 15:41| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

