
スポンサー広告

ありがとう茶々丸くん

本日は、追悼特集でございます(T_T)

プー友&妊活友達の、もっきーさん愛犬茶々丸くん(享年7歳11か月)が
2012年12月に、虹の橋を渡ったそうです

写真は、チェリピー家に遊びに来てくれた2007年4月25日のお写真
茶々くん3歳、チェリーさん5歳
20140227-1.jpg

2年間の闘病生活だったとか、、、よく頑張ったね~
心よりご冥福を、お祈りいたしますbyチェリピー家


極度のビビリー犬だった、心優しい男の子でした
ワンコ嫌いのチェリーさんとのご挨拶は、お互いリード付きで(笑)
20140227-2.jpg

チェリーさん、決してリラックスしている訳では無く、見ないふり
20140227-3.jpg

写真撮影のこの後、とうと!!チェリーさん茶々くんを襲撃しちゃいました~
20140227-4.jpg


最後は、茶々くんの大好きな場所クレートへ避難
20140227-5.jpg



その後、旦那様のお仕事の関係で、遠くへお引越ししてしまい(^_^)/~

ピーチャンをお迎えして、茶々くんのお宅へ2010年7月28日
茶々丸くん6歳ピース2歳1か月
なんとこの直後から闘病生活が始まったって事だよね。。。。

この頃から、お友達のホームへお邪魔すると、まずおトイレをお借りするピースケでした
それは、今現在も続いてま~す(笑)
多分、これがピース流マーキングかと・・・(^_^;)
20140227-6.jpg

一方、茶々くんのビビリーっぷりも健在で、ピーチャンが近づくと、、、
20140227-7.jpg

思わず、ビビリション!!ごめんね~いきなりピースをフリーにしちゃったからね。。。
20140227-8.jpg

ホームなのに、リード付きの茶々丸くん
チェリーさんと同じく、最初は見ないふり~~(笑)
20140227-9.jpg

リードを外してみた!!ど緊張状態な茶々丸くん
20140227-10.jpg

一方、初めてのお宅でも我が家のように、茶々丸くんのベットでくつろぐピーチャン
この頃は、怖いもの知らずだったんだよね~^m^
20140227-11.jpg

マイペースなピースケに、段々慣れてくれた茶々丸くん
20140227-12.jpg


茶々丸くんのお家の近くの、有名なビーチでも遊んだよね~♪
20140227-13.jpg


ピーチャンの痩せていた時代(笑)
茶々丸くん、確認中~~
20140227-14.jpg


その後、ビビリー犬は、克服出来たのかなァ
妊活の辛い時期も、きっとキミのお蔭で、パパさんとママさんはすごーーく癒されていたと思うよ!!
モッキーさんは、マリリーにとって痛みを分かち合う事が出来る、貴重な存在です
20140227-15.jpg

楽しかった思い出を、ありがとう茶々丸くん
ご連絡くれた、モッキーさんもありがとうね~~~

きっと、お会いした時、マリリー号泣すると思うけど←最近更年期か?やたらと泣くのよ
ウォータープールーフマスカラで、楽しみにしてるねん


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15 (Sat) 23:37| | # [編集]

鍵コメ様へ

ごめんね~コメントに気が付く前に
お会いしちゃったね(笑)

号泣クラブにならなくて、ヨカッタゎ。。
2014/03/22 (Sat) 09:41| URL | #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

