
スポンサー広告

いよいよスキー場へ

前々回の記事の、雪国編の続きです。。。。

いよいよ、、、、スキー場が近づいて来ましたヨ~~♪
そうそう!!自分で14年ぶりって思っていたけど、、写真を見たら10年ぶりだった
夫婦そろって健忘症ヤバイ~~~~

水上エリアとは決まったけど、宝台樹・藤原・水上高原の3つのどれにするか?
オットと意見が分かれました
コース優先?体力優先?行った事ないスキー場?

結局、、、マリリーの意見が通って、水上高原に決定!!
体力に自信が無かったので、雪遊びしたかった(笑)

本当に、今年は大雪だ2月後半に、この積雪
20140228-1.jpg

日差しがあるのに、雪が降っている

いや~~本当に来ちゃったヨ~。。。ここに来るのは、実に23年ぶり(爆)
コースは、ほとんど変わってない温泉付きのセンターハウスが、出来ていたくらい
20140228-2.jpg

人の居ない所まで、移動して
チェリーさん、雪国初体験・・・
20140228-3.jpg

思いの他、テンション ボールないもんね~
20140228-4.jpg

一方、、、意外だったのがピーチャン!!
普段寒さに弱くて、ガクガクブルブル~~なのに。。。。瞑想中
20140228-5.jpg

いきなり
しかも、姿勢が可笑しすぎる~よーく見てみると、、、手が後ろで足が前(笑)
踏ん張れるハズがない
20140228-6.jpg

トコトコ散策
20140228-7.jpg

顔に雪つけて、帰ってきた。。。ププ
20140228-8.jpg

チェリピーを遊ばせた後は、、、父・母いざゲレンデへ

まずは、、、超笑激写真から。。23年前の写真を引っ張り出してきました(水上プリンス時代)
自分を全面に押し出していた頃。。。。旦那サンも弾けてる(爆)
20140228-8 (2)


23年後。。。。出来るだけ目立たないように、白×黒で!!
20140228-9.jpg

巨体を隠す為、オットを全面に。。。。
20140228-10.jpg

でも、、、リフトは昔のマンマ←設備投資できないのでしょうね~
20140228-11.jpg

あれれ!?・・・・スイスイと滑ってるオットにジェラシー
20140228-12.jpg

お腹が邪魔する~~~(T_T)
20140228-13.jpg

やっぱり雪山っていいなァ…♪
日曜日なのに、ゲレンデ空き空きでした
20140228-14.jpg

ふっかふか新雪
20140228-15.jpg

調子に乗って行ってしまった、旦那サマ。。。どうかご無事で
20140228-16.jpg

リフト待ちは、これ位デス!!
20140228-17.jpg

時間と共に、天気も良くなり
20140228-18.jpg

しかし、、、、あっと言う間に、マリリーの体力限界に
20140228-19.jpg


旦那サマが、新雪エリアに行った後、思いっきり転んで、2回転して止まった(T_T)
板が片方外れてくれたから、ケガしなくてすんた。。。。トホホ

怪我する前に止めとこ~~~って事で、一人休憩

旦那サマは、滑りたいないって、その後も滑っていましたよ~
ここで、止めとけばヨカッタのに。。。。

次回へ続きま~す


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

