
スポンサー広告

スノーチュービング

雪国最終編。。。。。

マリリーが立っていられなくなってきたので、無理やりお昼休憩へ
勢いずいていたオットは、不満げだったけど~~

その前に、、チェリピーの元へ

すると!!ゲレンデの途中に、人だかりが
けが人が出たみたい。。しかもただ事ではなさそう
だって、2台、に、ドクターヘリまで~~~
20140301-2.jpg

しかも、、、、ドクターヘリに移動する際
見えないように、ブルーシートで完全にガートされいていたヨ

どうか、、、、ご無事でありますように。。。
20140301-3.jpg


ふとチェリピーの事が心配になり
ドアを開けたら、、、元気そうなチェリーさんが。。。ホッ
20140301-4.jpg


ピーチャンにいたっては、相当熟睡していたようでお出迎えなし。。
20140301-5.jpg


雪遊びいってみよ~~♪

相変わらずテンション
20140301-6.jpg

雪ボールを作ってあげたら、いつもの元気っこチェリーさんに
20140301-7.jpg


20140301-8.jpg


眠いところ、無理やり連れだされたピーチャン、、、いまだネムネムモード(笑)
20140301-9.jpg

でも、雪は好きなようで、楽しそうにトコトコ走ってました~
20140301-10.jpg


では、またまた父・母・行ってきま~す

まずは、ガッツリ食事して、、、、
20140301-13.jpg


20140301-14.jpg

糖分とって~~~
20140301-15.jpg


23年前は、無かった。。無料送迎バスに乗って~~
センターハウス~水上高原ホテルへ移動  超楽チン
5分間隔でピストン運行中!!
20140301-16.jpg

5分で到着。。。
チビッコファミリー連れて賑わっていました
こちらに移動してきた目的は、、、今回のメインの雪遊びする為~~♪
20140301-17.jpg


今年オープンした、スノーエスカレーター付き!雪遊びエリアがありまして、、、
確認したところ、大人のみでもOKとの事だったので(^_^;)
スキー靴のまま、ルンルンでやってきた、、、

注)大人NGエリアあり

マリリーが、どうしてもスノーチュービングなる物をやりたかったのォ!!
道具は、早い物勝らしく ←こういうの苦手
普段、超のんびりさんのオットが、ネズミ小僧に変身
無事、2つゲット! 超大人げない中年夫婦だ~~

ちなみに、、赤丸の方々は、お子さんの為に道具が空くのを待っている親御さん達
20140301-18.jpg

コースは、4つあり、、チビッコ専用・大人可×2つ・スラロームです
20140301-19.jpg

まずは、オットから~~~右に左に
20140301-20.jpg

ここ数年で、一番の笑顔(爆)
20140301-21.jpg

一方、マリリーは直滑降
20140301-22.jpg

超超。。。怖くて放心状態(T_T)
20140301-23.jpg

くねくねスラロームコース
20140301-24.jpg

相当楽しいらしい。。。。
20140301-25.jpg

クルクル回転して、飛び出るかと、冷や汗もんで下りてきた。。。
しかも、超ビビッって手前から乗ってしまったら、スタート地点まで進めなくて←手・足が使えない
見かねた後ろのパパ様が、押してくれた~
20140301-26.jpg

半泣きだよ~~~~
20140301-27.jpg

やればやる程に怖くなって、マリリー挫折

超楽しい~~と、一人繰り返し滑っていた、オット(笑)
20140301-28.jpg

動画も撮ったけど、とてもブログにアップ出来る状態では、ありませ~~ん(爆)

そしてオットは、一人スキー場へ戻り
リフトが終了する4時まで、滑り続けていた!!

帰路へ又しても大雪の影響で、大・大・大渋滞
次の日、仕事のパパさんに運転させる訳にはいかず。。。まァ本人運転する気もない
運転頑張りましたヨ~~

おまけ。。。
マリリー、、翌日の朝から、超高速回転のめまい発生
友達に、病院へ連れて行ってもらったっていう。。。。何ともお粗末な事態に<m(__)m>
只今、リハビリ生活中・・・


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

