
スポンサー広告

紅葉カヌー(亀山湖)

只今、体調不良で、体調を良くするべくリハビリ生活中のマリリーです

旦那様から、旅番組禁止令発令中←行きたくなる為

病院通いばっかりで、ストレスてんこ盛り(T_T)
よって、時間はたっぷりあるので、ブログアップが進む進む~~(笑)

今回は、思い出シリーズ紅葉編
11月30日、千葉県君津市にある亀山湖に、紅葉カヌーに行って来ました
ここは、バス釣りで有名!!しかも都心から1時間半という近さなのに
大自然を味わえるとあって、カヌーでも有名みたい。。。

朝6時。。氷点下でキンキンに冷えている朝だった
(前車中泊デス)
20140304-1.jpg


おお~~スゴイ!!朝もやの中、すでにエントリーされてる
ワイルドだ
20140304-2.jpg


我が家は、お散歩タイム
20140304-3.jpg


20140304-4.jpg


車で、朝食食べて、一服し いざ出発!
この時だけは、、、グングン歩くピーチャンこちらもワイルド~(笑)
20140304-5.jpg


体験紅葉カヌーツアーのレッスンを受けている、皆さん
20140304-6.jpg


ワ~~イ!!絶好のカヌー日和となってきた~~♪
20140304-7.jpg


エントリー待ち中。。。。
20140304-8.jpg


早く乗りたくて、ジタバタジタバタのピーチャン(笑)
カヌー初心者とは、思えな~い。。。
20140304-9.jpg


ボストンテリアのカヌー仲間とご挨拶
20140304-10.jpg


階段から、いきなりエントリーするしかないみたい。。。いきなり沈(チン)したくないなァ・・・
こちらは、ベテランファミリーさんでした!
20140304-11.jpg

おデブのマリリー、かなり危なかったけど、なんとか無事にエントリー出来ましたヽ(^。^)ノ

P船長、、今回も巡回よろしく~~~
20140304-12.jpg

カヌーならではの景色
20140304-13.jpg

紅葉真っ盛りというだけあって、観光船もいっぱい!
20140304-14.jpg

カヌーも、ぞくぞくエントリー
20140304-15.jpg


時々、後ろを振り返って「ママしゃん大丈夫?」余裕のP船長
マジ、、飼い主もビックリのカヌー犬になった(笑)
20140304-16.jpg


ボ~~っと、雲を見てるだけでも、楽しい~~
20140304-17.jpg

紅葉カヌー日記続きま~す。。。

車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

