
スポンサー広告

紅葉カヌー(亀山湖2)

前回の続きで~す

カヌーの基本情報!!「大きな声で挨拶」これ重要
マイペースなP船長は、尻尾フリフリなんてしませんヨ(~_~;)
20140305-1.jpg

鳥居をくぐって、願掛け~~

20140305-2.jpg


20140305-3.jpg

亀山湖は奥に行くと、何本かの細いルートに分かれるので、色々なルートがあり、面白かった♪
ちょっとした、ジャングルクルーズみたい~
20140305-4.jpg


グングン気温上昇して、ポカポカ陽気
20140305-5.jpg

P船長もだんだん・・・・
20140305-6.jpg

ハイ、この後しばらく仕事放棄で、、、さすがだ(笑)
20140305-7.jpg

カヌーで、一番悩んでいるのは、おトイレ問題!!
一度、出航してしまうと、上陸出来る所がない限り、ひたすら我慢
大人用オムツ冷えるので余計に行きたくなるのだ~~

この時も、マリリー限界につき、無理やり上陸決行
20140305-8.jpg



記念写真なんか撮っちゃってますが、オットが先に上陸し、P船長を渡し、最後にマリリーが・・・
ハイ、、、滑ってひざ下までしました~
20140305-9.jpg

スッキリして、再度出発
20140305-10.jpg


20140305-11.jpg

ありゃりゃ。。。数日前の記録的大型台風の影響らしく、先に進むのは断念
20140305-12.jpg

水深の低い所でのカヌーは、水の中からの木の要注意が必要です
濁っていると、見えないので木の先端に引っかかってしまい、中々脱出できなくなります
この日、我が家も引っかかり、超焦った~~
思わず。。。「P船長~しっかりしてクサダイよ~」って(笑)

20140305-13.jpg


拭いて、乾燥中
20140305-14.jpg

オヤツを食べていたら・・・
20140305-15.jpg

上から、視線が~~~
20140305-16.jpg

オツカレサマ~~P船長
20140305-17.jpg

次回は、お留守番していたチェリーさん記事で~す

車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

