
スポンサー広告

初めましてのお友達2

ドッグランの写真の続きです~~

いや~自称晴れ女のマリリーですが、、、、
この日は、雨マークだったのに、雨どころか晴れて暑い暑い

カメラマンからしたら、最高の撮影日和だった。。。

暑さ・寒さに強い琥珀嬢が、一番元気だったね~♪
20140411-1.jpg

20140411-2.jpg


20140411-3.jpg


長男長女ビイキのマリリー(笑)
自分は、末っ子なんですが、、、、(^_^;)

きなこちゃん頑張れ~~
20140411-4.jpg


20140411-5.jpg


20140411-6.jpg


20140411-7.jpg

しつこい~~って、怒られても・・・・
20140411-8.jpg

姉たんラブな、あんこちゃん(笑)
20140411-9.jpg


琥珀嬢もまだまだ~~~
20140411-10.jpg


20140411-11.jpg


我が家のP王子 そろそろ限界かっ!?
20140411-11 (2)


あんこちゃんもスリゴロ大好きらしい(笑)
20140411-12.jpg


20140411-13.jpg


裸になって(笑)益々スイッチon
20140411-14.jpg


20140411-15.jpg


きなこちゃんのお手手は、ドラエモン系!?
20140411-16.jpg

思い出した!!このお手手は、ななうみさんちの芽衣ちゃんと同じだァ~~
20140411-17.jpg


ピーコの絡み無しか~~って、思っていたら急に始まった!!
まただよ~~~(笑)
20140411-18.jpg


20140411-19.jpg

時すでに遅しで、、、琥珀さん営業終了(^_^)/~
ピーチャン残念
20140411-20.jpg


記念写真を・・・・
20140411-21.jpg

突風が吹いてきたーー
20140411-22.jpg


マリリーの奇声に、反応したのは、、きなあん姉妹だけだった。。。。
ピーコ慣れ過ぎ(笑)
20140411-23.jpg


20140411-24.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとね~~♪
ランチ&スウィーツ写真は、省略させて頂きま~す<(_ _)>
あっもしかしたら、、、いつかアップするかも~


お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

確かに琥珀はピー王子と違って、暑さにも寒さにも強いわねv-221
野生児だから(笑)

きなあん、“お外ではなかよしv-434”って言ってたねv-410
チェリピーはお家でもなかよしだもんね~v-434
琥珀に弟や妹…ん~ないかなv-431(笑)

きなこったら、マリリーの奇声にスゴク反応していたよねv-411
首傾げすぎて、痛くなっちゃうよv-393(笑)

また、みんなで遊びたいワンbyコハミッキィ
2014/04/18 (Fri) 23:45| URL | ミッキィ #- [編集]
あはは~!
ほんとだ~!
きなこちゃんのドラえもんお手々、
めいと似てますね♪

長男長女は、苦労が多いですねe-446
みんなかわいい♪
2014/04/19 (Sat) 09:43| URL | ななうみ #- [編集]

ミッキィへ

毎回、コメントありがと~v-415

琥珀嬢、、、見た目はお嬢なんだけどね~
あっでも、食べ物に関しては、野生児ではないわね(笑)

きなあん姉妹、良く撮れてるでしょ~~♪
川〇くんも、とても喜んでくれてたよ♪

チェリピーは、仲良しと言うのかしらね(^_^;)

うんうん、またみんなで遊ぼうね~v-433
2014/04/20 (Sun) 23:21| URL | マリリー #- [編集]

ななうみさんへ

うふふ。。。

芽衣ちゃんと同じだよね~!

長男長女は、我慢も多いよね・・・
末っ子が言うのもなんですが(^_^;)

ななうみさんも、長女だったよね(笑)
一人っ子は、どうなんだろ!?
2014/04/20 (Sun) 23:25| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

