
スポンサー広告

桜タワー(2)

お泊りお花見、、、2日目

良性発作性頭位のめまいは、寝起きが一番回転します(T_T)
出勤するパパさんをお見送りしようと、起きたらクルクルグラグラ~~~
残念、治ってない・・・

まあ~回転性めまいが始まると、早い人で数日!
遅い人は、数ヶ月続く人もいるそうです!!!

横になると、余計に回ってしまうので
この日も、頭を動かさないように。。。。
超ゆっくりお花見へ

こちらの桜の木は、年数がとても古い木ばかりなので見応えバッチリ
20140422-1.jpg

この日も、風がなくて暖かかったので、、ランチBBQが大賑わい!
6年連続でお邪魔してますが、こんなに賑わっているのは、見た事ないかも。。。

やっぱり景気がなのか!?笑
20140422-2.jpg

大好きな錦鯉に癒された
20140422-3.jpg

ランチは、お隣のホテル内の中華にて、、、やっぱり中華は、ハズレ無し
食べ過ぎだ~~
20140422-4.jpg20140422-5.jpg

20140422-6.jpg20140422-7.jpg

20140422-8.jpg20140422-9.jpg

20140422-10.jpg20140422-11.jpg

一泊の予定で、チェリピーを義母にお願いしてきたので
オットには、帰宅してもらいました
20140422-13.jpg


20140422-14.jpg


20140422-15.jpg


夜のBBQも会社帰りのサラリーマンがいっぱい
良いカホリがァ~~
20140422-16.jpg

夕食は、、、品川駅周辺を散策しながら
秋田物産館内のレストランにて、秋田料理(笑)
20140422-17.jpg

20140422-18.jpg

写真撮り忘れたケド、、ハタハタ焼きとハタハタフライも食べました
20140422-19.jpg20140422-20.jpg

20140422-21.jpg20140422-22.jpg

マリリー母、、、アチコチ出歩けなくて←娘のせいで
ストレス溜まったのか!?物産館で大量買い
途中でストップかけました~~

お部屋に戻ると、、東京タワーがブルーに
毎年4月2日は、Warm Blue Day世界自閉症啓発デーとかで
世界じゅうのランドマークタワーが、ブルーになるそうです
以前に見に行った事があった(笑)
20140422-23.jpg


20140422-24.jpg

2日目の夜は、雨風すごくて、桜がどんどん散っていってた
サメイヨシノ桜、、命短し

3日目、、、どんよりお天気
20140422-25.jpg

昨夜の春の嵐で、かなり散っちゃいました。。。
20140422-26.jpg

2014年の桜タワー、、、大波乱はありましたが
今年も無事、親孝行できました。。ホッ

あっ財務大臣は、母ですけど~~~♪

マリリーの大切なスポンサー様です!
どうかいつもでも、お元気で。。。★
(母様、、完全に子育て失敗してるよネ)


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

