
スポンサー広告

GW突入!!

いよいよ、2014年GW開始!!って、、、
すでに、とっくに開けてるけど~~

我が家の日記兼ねているので
時系列バラバラです<m(__)m>

昨年は、過去最長の10連休で、東北遠征等々しましたが
今年は、カレンダー通りなので、最大4連休との事。。。ションボリ

パパさんもお疲れのようだし、マリリーの体調もイマイチが続行中なので(T_T)
近間をウロウロ。。。
それでもマーク見ると、、家にはいられない(笑)


初日は、お久しぶりのキャンプが出来る公園にて、午後からマッタリ・・・
20140431-1.jpg

カレンダー的には、普通の週末のせいか?空いていた!!

設営は、パパ様に任せて~~
20140431-2.jpg

心がマッタリ出来ない、マリ&チェリーさんは、、、、
ボール遊びをして、ちょっと落ち着きましょう(笑)
20140431-3.jpg

ボール何処だ?
チェリーさんのヘアーを見ると、、、けっこうな強風だった
20140431-4.jpg

チェリーさん待っていられず、自らボールを探しに車内へ
怖いわ~~
20140431-5.jpg

早くして~~byチェ
20140431-6.jpg

ボールを見つけて、公園に戻ったら、、、、
黙々と設営しているパパさんの脇で、ボーっとしているピーチャンがいた(笑)

母っ子だけど、、、一人でまっていられるタイプ
20140431-7.jpg

ソレソレ~~
20140431-8.jpg


20140431-9.jpg

ちょこっと走れば、、意外と満足するタイプ
20140431-10.jpg

対照的に、、、一歩も動く気配がないP様
20140431-11.jpg

それどころか!!動いてないのに、息切れ
ヤバイよヤバイよ~~
20140431-12.jpg


20140431-13.jpg

お声かけて、外に誘導(^_^;)
シャッシャだけして・・・
20140431-14.jpg

得意げに戻ってきました
20140431-15.jpg

果たして、マリ&チェリーは、まったり出来たのか!?
次回へ続く。。。

キャンプ |トラックバック(0) |コメント(2)
チェリーさん やる気満々さすがです^^ 可愛い笑顔ごちそうさまi-237
まりりーのコメント付きぴーさまi-239PCのまえでシシシ笑いをしてしまうのよねぇ~ちょっと自分がきもいw
まりりー体調いまいちとのことで おだいじにねーむりしちゃだめですよ!
 そして ぴーさま すきでしi-176
2014/05/12 (Mon) 21:15| URL | きなあん #- [編集]

きなあんさんへ

お元気ですか?
頂いたブーケ!?一か月近くもったの♪
お花のある生活、、、心穏やか効果ありだね
(笑)

きなあんちゃん、さつまいも半分断ちダイエット進んでいるかしら?v-392

普通、、人間は、さつまいもダイエットだよね~~(笑)

P様ファンのきなあんさんへ!!
「海の男P様」シリーズ
近日公開予定で~すv-216
2014/05/13 (Tue) 13:34| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

