
スポンサー広告

ひたち海浜公園2

4月27日のひたち海浜公園の続き。。。

P様 マリリー様の暑さ限界の為、、、休憩
20140503-1.jpg

運良く、木陰のテーブル・椅子をゲット出来た!
鼠小僧パパさん、よい仕事しました

それでは、、もう一仕事頑張って頂いて~~
「メロンソフト」買って来て~~

まだかね~
20140503-2.jpg

まちくたびれたワンbyピ
20140503-3.jpg

ガーーン(>_<)メロンソフトじゃない、、、、
凄い行列で、途中で挫折したらしく、自販機のアイスを買ってきたのでした。。。
何もないよりマシって事で♪
20140503-4.jpg

可愛いビションの姉妹に遭遇
土埃で、手足が茶色の靴下みたいに、なっていた!!
って事は、、、我が家も見えないだけで、相当汚れてるのね~
20140503-5.jpg

さ~~頑張って、ネモフィラの丘目指して歩け歩け~~
20140503-6.jpg

スイマセンガ、、、乗せていただけませんかbyピ
20140503-7.jpg

一人楽するピーチャン
20140503-9.jpg

見えてきた~~けど、、、凄い人人
20140503-8.jpg

写真を撮るも、、、全部こんな感じ!!
20140503-10.jpg


20140503-11.jpg


時間と共に、どんどん混んできたので、丘に登る前にランチしちゃおう♪
どうしても食べたい五浦ハム!!
炎天下の中、パパさんと交代で並びましたよ~~(笑)
20140503-12.jpg

巨大豚ドック
20140503-13.jpg

タン焼きと五浦ハム焼き~~
20140503-14.jpg

食事中、、、チェリーさんは、お隣のおば様方に愛想を振りまき
弟は、、、完全熟睡
20140503-15.jpg

お昼過ぎになると、、、ぞくぞく到着するペット不可の周遊バス
20140503-16.jpg

今更ながら、、、ピクニック道具なんぞ持ち込んだ事に後悔
20140503-17.jpg


20140503-18.jpg


20140503-20.jpg

一つ一つが、とても可愛らしいお花
20140503-19.jpg

海からの風が~~~
20140503-21.jpg


20140503-22.jpg

マリピー組は、頂上で休憩
パパ&チェリー組は、元気だったので、もっと先まで行ってきました

20140503-23.jpg

これが、丘の頂上です
20140503-24.jpg

チェリーさんを先頭に、帰還(笑)
20140503-25.jpg

帰りは、違うルートで・・・
20140503-26.jpg


20140503-27.jpg

暑さと人混みで、ヘロヘロ・・・・
頑張った自分達にご褒美を~~
オットが、頑張って並んでくれた
20140503-28.jpg

おまけ。。。
大の大人が、ソフトクリームを食べていたら、、、、
アチコチから、「アイスたべたいーー」のお子ちゃまの声と視線がっ

「ダメ」って言われて、泣いていた。。。
そうだよね~40分とか並ぶの大変だもんね~

ヨカッタ。。。並んでくれるオットで(笑)

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

