
スポンサー広告

ペニーレインつくば

ひたち海浜公園の続きの話。。。。

暑さと人混みでヘロヘロ状態で、車へ戻りそのまま撃沈
高速が渋滞する前に、帰らねば、、、と起きるも
運転手マリリー、眠気がとれなくて、パパさんが運転してくれた

そして、、「着いたよ!」と起こされた場所は
何故か!?ペニーレインつくばだった!!!

エーーーなんで
パ「時間が早かったから」
この人、、元気だ


20140504-1.jpg

ランで遊んで、夕飯食べて帰る事にしました

マリピーはは、ペニーレインさんのランへ
偶然に、お友達が来ていてビックリ!!
久し振りにチェリーさんを見たお友達が「チェリー若いね~」と(#^.^#)

チェリーさんは、ランで遊べないので、マル秘の場所にて
20140504-2.jpg


20140504-3.jpg


20140504-4.jpg


ランで遊んだ後、お隣のアウトドアショップで、妄想キャンプが始まってしまい、、、
2時間近く、のんびりしてしまった

やっと、夕食
チェリーさんその体制ダメダメ!
20140504-5.jpg

注)ビールではありません
名前忘れちゃったけど、白ワインとビールをミックスしたようなお味
20140504-6.jpg

くるみがついてきた
20140504-7.jpg

チェリーさんガン見し過ぎ(笑)
20140504-8.jpg


20140504-9.jpg

こちらのお店、、、何を注文してもみんな巨大!!
パンおかわり出来なかったヨ~~
20140504-10.jpg


20140504-11.jpg


20140504-12.jpg


20140504-13.jpg


20140504-14.jpg


20140504-15.jpg

コラコラ。。チェリーさん
20140504-16.jpg

飼い主達だけ美味しいご飯で、チェリピーはいつものカリカリフード
少々ご立腹な顔してる
20140504-17.jpg

これにて、GW前半記事終了!!
去年のGW旅行記は、力尽きてアップ出来なかったので
今年は、最後まで頑張ってみよう

最近、パソコンやると目が痛くなり頭痛が(T_T)
短時間つづしか、出来ません
ケチッテないで、メガネ買ってみよう(笑)


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

