
スポンサー広告

足利フラワーパーク2

前回は、、、パパカメラマンの写真をアップしましたが

今回は、マリリーカメラマンコンデジ撮影の写真をアップ
題して、、、「おっかけカメラマン編」
20140508-1.jpg

マリリーは、家庭内ストーカーと自負しております

写真を撮るのにも、この人混み
ちょっとだけ撮影したら、、、すぐ飽きてしまった
20140508-2.jpg

面白い被写体発見!!
オットの後ろ姿が、何故か!?ツボに入ったwww
20140508-3.jpg

そこで、、オットの行動を観察してみる事に、、、、
20140508-4.jpg

この写真が芸術的センスが理解不能シリーズとなった撮影場所です
20140508-5.jpg

可愛い~~
20140508-6.jpg


20140508-8.jpg

奇跡の大藤長ーーい!!
20140508-9.jpg


まだ、おっかけ中w
20140508-10.jpg


広い鑑賞スペースがありました
20140508-11.jpg

新しい休憩スペースが、出来ていた!
20140508-7.jpg


橋の上から視線が、、、きっと撮って欲しかったのでしょうwww
ピーチャンと同じで、口で物を言わないタイプ
20140508-12.jpg

咲過ぎ~~
20140508-13.jpg

寒がりなオットは、シャカシャカ着用
20140508-14.jpg

「笑ってみて~」とオーダーwww
意外と素直にやります!!
20140508-15.jpg


20140508-16.jpg

若いカップルがやっていたのを見て、、、、中年夫婦もやってみた!!
腕が届かない~~
20140508-17.jpg


ここまで来たからには、絶対食べたかった佐野ラーメン
20140508-18.jpg

見た目はちょっと、、、だけど 店内は満席でした
20140508-19.jpg

超久々のニンニク&ニラたっぷりの餃子
20140508-20.jpg

大盛り!!
20140508-21.jpg

スープは、凄くオイシカッタけど、、、手打ち麺が残念な感じだった
超軟らかかったの~
20140508-22.jpg

こうして、、GW後半の初日が終了したのだった。。。

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

