
スポンサー広告

五月病からの~~

五月病から、復活~~(^_^;)
毎年かかる五月病!!ヤレヤレ・・・

しばらくお休みしていた、ブログも再開いたしま~す<(_ _)>

前~~の話になっちゃったけど、、、、GW後半の事
近間のキャンプも出来る公園にて、1泊で簡単キャンプしました

寝るのは、車なので超簡単スタイル
20140608-1.jpg

我が家は、ワンコ達がいるから、皆様のご迷惑にならない様に、端っこで!

題してお手軽「こどもの日キャンプ」
20140608-2.jpg

ボール忘れて、軍手で代用w 元気っ子チェリーさん
20140608-3.jpg

2・5等身のこの後ろ姿は、、、、、www
20140608-4.jpg

なにか
20140608-5.jpg

我がサイトからの景色、、、明日の天気がなので、比較的空いてたよ~
20140608-6.jpg

キャンプ場では無いので、夜は真っ暗になります
こんな工夫をしている方が・・・なるほどネ
20140608-7.jpg

早目に点灯
20140608-8.jpg

今夜の焼き焼きメニューは、コレ
20140608-9.jpg

パパさんは、
マリリーは、ビール苦手なのでコレで
20140608-9 (2)

この状態では、何に~~も出来ません
特に、暗闇が苦手のピーチャンは、、、夜になると面倒くさい男になる
アンテナぴんぴん中!!
20140608-10.jpg

焼き係り
20140608-11 (2)

チェリピー用のササミ
20140608-11.jpg

焼きササミ出来上がり
20140608-12.jpg

イタダキマース♪
20140608-13.jpg

普段とは、違った食べ方になるチェリピー
ピーチャンは、立ち食いになり・・
20140608-14.jpg

チェリーさんは、横着食べ!
美味しい物だと、普段と食べ方が変わるんだよね~w
20140608-15.jpg

満腹になり、チェリーさん熟睡
20140608-16.jpg

暗くて寝られない、、、P様
20140608-17.jpg

夜は、想像以上に冷えこんだァ・・
20140608-18.jpg

寒そうだったので、チェリーさんクレートへ
この中に入ってしまうと、かなりの音とか鳴らしても、起きません
本当に、神経質なのか!?www
20140608-19.jpg

注)寝ていません
20140608-20.jpg

飼い主達も、満腹ほろ酔いになったので撤収作業開始~~
翌日が、予報なので、片付ける事に!!
真っ暗の中、車とサイト?を荷物持って4往復。。。。ヅガレタ

翌日の朝の様子 今にも振り出しそう~~
20140608-21.jpg

チーズホンデユもどき
20140608-22.jpg

お寝坊さんの二人。。。寝起きですw
20140608-23.jpg

大あくび連発!!
20140608-24.jpg

最近、チェリピーの色がソックリになってきました!!
マジで、どう見ても親子デス。。。。
20140608-25.jpg

近間でキャンプで、車中泊!お手軽過ぎて止められなーーい

おまけ。。。
朝起きると、、、駐車場の場所取りがっ
20140608-26.jpg

これって、どうなの?
20140608-27.jpg

やっぱり、場所取りにキレた方が・・・
危うく大喧嘩になる所だったヨ~~怖かった。。。


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

