
スポンサー広告

ななくろめいファミリーと・・

やっと、GWのお話。。。最終です(^_^;)

最終日は、、、ななくろ芽衣ファミリーと夕食の予定
しかし、、パパさんは、連日のお出掛けで力尽き、本日欠席

パパさんの会社の同僚ご夫妻なんだけどね~~~
こちらのご夫婦とのお話は楽しいから、、マリリー1人でも行っちゃうよ~~

お供には、まん丸後頭部の、このお方
20140619-1.jpg

ドライブ大好きなピーチャンは、最近ずーとこの体制です
注)良い子は、マネしないように・・
20140619-2.jpg

こんなお顔で、ドライヴ楽しんでるらしい・w
20140619-3.jpg

本日のお店は、久し振りのドクトーレさん
20140619-4.jpg

久し振りに来たら、、、パーテーションが!!
そして、超ウザイ店員男性が増えていた
20140619-5.jpg

待ち合わせより、早く着いたんだけど、、、
そのウザイ店員が、ずーとテーブルから離れなくて、ワンコウンチクをアレコレ、、、、

そして、、店員さんを無視、し続けたピーチャンに・・
こんな犬初めて見た!!を何回も何回も

ウザいんですけどbyピ
20140619-6.jpg

ななくろめいファミリーが到着店内暗くなってきちゃった。。。

姉のクローバーちゃん
20140619-7.jpg

妹分の芽衣ちゃん
20140619-8.jpg

到着した時には、、、、
熟睡に入っちゃったヨ アリャリャ
20140619-9.jpg

こちらのお店、本当に暗くてキャンドルのみだったんだけど・・・
20140619-10.jpg

ランタンと懐中電灯がテーブルに置かれてたwwww
20140619-11.jpg


20140619-12.jpg

お腹空いていたので、結構な量食べました~♪
20140619-13.jpg20140619-14.jpg
20140619-15.jpg20140619-16.jpg

珍しいトムヤムクンヌードルw
20140619-17.jpg

飛騨牛の煮込み
20140619-18.jpg

ガーリックトーストは、、、、全然ダメ
20140619-19.jpg

ななうみさんが筆ペンで書いたチェリピー
お目目の大きなチェリーさんと、つぶらなたれ目のピースケに、ちゃんとなっている
20140619-20.jpg

この日は、超超超衝撃的な、話題盛りだくさんで
いつにもまして、オーバーリアクションを連発してしまったわァ~~
その度に、くろめいちゃんがビックリしていたのが、可笑しかった
ななうみさんは、穏やかな性格だもんね~~

ピースケは、、、マリリーのリアクションには慣れてるからびくともしませんでした。。。

毎回楽しい時間を、ありがと~ございました

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

