
スポンサー広告

海カヌー(最終)

初海カヌー編、、、最終で~す!

朝10時から、風がおさまるのを待ち続け・・・・
午後3:30念願かなって無事出航できた~~~
20140625-1.jpg

今回も、P船長は、安全地帯へ

漕ぎ手二人が、息を合わせて漕がないとなかなか進まない
20140625-2.jpg

マリリーからは、P船長の様子が見えないので、、、、オットに聞くしかない
「ピーチャン、大丈夫?」
オ「余裕だよ~」


本当だ!!写真で見たら、潮風楽しんじゃっている~~~
20140625-3.jpg

お楽しみの所スイマセンガ、、、カメラ目線お願いします
ヒィィーー怖っ(笑)
20140625-4.jpg

海から見た、キャンプ場
20140625-5.jpg

オットの靴の上に座る、、、P船長(笑)
20140625-6.jpg

すると!!!近くで魚が飛び跳ねた!!
大きかったヨ~
P船長、、思わず、、、
20140625-7.jpg

この辺は、人気のフィッシングスポットだからね。。。
カヌーで釣りしている人も、たくさんいます
20140625-8.jpg


20140625-9.jpg

今回は、流される事もなく 順調に我が家のサイト前に帰還
20140625-10.jpg

オットには、仕事がたくさんある
海水を洗い流してます
20140625-11.jpg

この日は、ピーチャン絶好調!!
夕方になっても、元気だった(笑)
20140625-12.jpg


20140625-13.jpg


そして、、、お楽しみのサンセットタイム
綺麗な夕日になると、、、、無かったある物が登場するんですヨ~~
20140625-14.jpg

じゃ~~~ん富士山が浮き上がってきました
20140625-15.jpg

夕日がどんどん・・・・
20140625-16.jpg


20140625-17.jpg

沈んでいくーー素敵デス
20140625-18.jpg

こうして、無事初めての海カヌー終了

おまけ。。。
翌朝水の音で目が覚めた
海カヌーは、、、帰宅後も色々お仕事があるんだね、、、
20140625-19.jpg


20140625-20.jpg

ばあばちゃんとお留守番だったチェリーさんとカヌーしてきたピーチャン
お疲れの様子。。。
20140625-21.jpg

チェリーさんも、カヌーに乗れれば良いんだけどね~~
湖で、5回位チャレンジしましたが、相当イヤみたいで暴れる吠えまくり、、、
最後には、、、泳いだ方がマシとばかりに、、飛び込んじゃいました
その後、、、泳いで帰還

ピーチャンは、小さい頃からボートが好きだったからなァ。。。(笑)
当時の写真、、1歳2か月専用ボートにて
あっチェリーさん泳いでる・笑
20140625-22.jpg

キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

