
スポンサー広告

体験カヌー(2)

アロちゃんファミリー、、、体験カヌーの続き・・・

チョリさんと交代で、アロちゃん出航
チョリアロパパさんのパドリングも、いい感じ
20140704-1.jpg

のんびり~まったり~と湖上?散歩
20140704-2.jpg

ムム。。。あの体制は
20140704-3.jpg

アチャ~~アロちゃんも上っちゃったヨ。。。
やっぱり血は、争えない(笑)
ちなみに、、ピーチャンとアロちゃんの鳴き声がそっくりなのよね
飼い主達も、どっちだかわかんない位似てます

20140704-4.jpg


20140704-5.jpg

体験カヌー午前の部、終了!!

この日は、暑かったのでチャッチャッと簡単料理で・・
焼きそば・エビチリ・ノンフライポテト(写真なし)
20140704-6.jpg

ワンコ達もそれぞれ、、、のんびり
20140704-7.jpg


20140704-8.jpg

その後もグングン気温上昇
20140704-9.jpg

保冷剤をタオルにくるんで、冷え冷えパット代わりに・・・
20140704-10.jpg

チョリさんも、冷え冷え首に巻いて・・・
チョリさん、だいぶお疲れの様子でこの後。。。
20140704-11.jpg

でもね、、、「食べるの一言で、、、シャキーーン(笑)
チョリさんは、キャラが目茶苦茶可愛い~のよん
20140704-12.jpg


最後は、家族全員で
20140704-13.jpg

ふと、、、ママさんのキャーキャー声が聞こえてきた!!
えーーどした

すると、、、、お尻をフリフリしながら←カヌーね
フルパワーで漕いで帰ってきていた(笑)
このタイプのカヌー、通称ダッキーは、、、一人で漕ぐとアヒルさんのお尻のように右に左に
揺れます!

なので、前でアロちゃんとチョリさんが、、、
20140704-14.jpg

パパさん、必至!!(笑)
後で聞いたら、、、どうしても連絡を入れなきゃいけない電話を思いついたらしいです
20140704-15.jpg

チョリさん、カメラ目線
20140704-16.jpg

こうして、、無事体験会終了
別れ際に、オットが一言「次回は、西湖で!」
一瞬なに。。。
あ~~、次は富士五湖の西湖で漕ぎましょうって事ね~~

大自然のカヌー、、、超気ち良いヨ~~♪
カヌー仲間募集中(笑)



お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

