
スポンサー広告

しろいぬカフェ

超久々更新です<(_ _)>
体調悪く、なかなかパソコン開けない日々が続いてます
ストレス溜まるーーーイライライラ

オットが怯えだした

かなーーり前の話だけど。。。。
久し振りにワン友さんと遊びました♪


今日は、どこに行くのワンね~byピ
20140725-1.jpg

久し振りなので、飼い主共々ルンルンドライブ
しろいぬカフェさんにgogo~~

ドッグカフェに着くなり、ショボ~~ンのピースケ

どうも、このイスに入れられた事がショックらしい(笑)
ピー的には、このワンコイスは、お子ちゃま用と思っている!?
20140725-2.jpg

可愛いっこぶって、出してちょーだいアピールするも、、、
マリリー諸事情により抱っこしてご飯食べる体制が無理なので、我慢してネ、、、
20140725-3.jpg

しろいぬカフェさんは、トリミングサロンが併設されていたり、室内ランがあったり
個人の作家さんの作品が売られたりしてます
20140725-4.jpg

今回は、気心知れたメンバーなので超楽ちん(笑)
チャチャちゃん
20140725-5.jpg

ルビたん ゴメンネ<(_ _)>お写真がこれしかなかったヨ。。。
20140725-6.jpg

このメンバーでは、一番若者のナイト君
20140725-7.jpg

写真は、ないけど(爆)幼馴染のミッキィも飼い主だけ参加
琥珀嬢は、ヒートの為欠席
実は、ピーチャンは、、、、
オットよりミッキィの事が好きなのだ~~(笑)


ランチは、無難にペペロンチーノ
20140725-8.jpg

お友達が、ワンコメニューチケット持っていたので注文!ラッキーだわん
20140725-9.jpg


マテだよ~~~
20140725-10.jpg


まだっすか この真剣なお顔が可愛くって、、、ハイ親バカスイマセン
無意味に長くマテさせる飼い主
20140725-11.jpg

この後、、、テーブルにを置こうとした瞬間!!!!まさかの・・・・
ワンコメニュー床に落下(T_T) ピーチャンごめ~~ん

P兄貴、、、だいじょうぶっすか?byナ
20140725-12.jpg

いつものことだからネ!byピ
では、オヤスミ~
P兄貴、、、これ僕のカフェマットなんですがbyナ
20140725-13.jpg

ウフフ。。。なんだか良いコンビになりそうな予感
20140725-14.jpg

マリリーのオヤツ~~
20140725-15.jpg

撮影コーナーがあったので
20140725-16.jpg

お喋りして、大笑いするこれ一番のストレス発散法だなぁ
でもそれも、、、、健康でないとデキナイ


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

超お久しぶりです

体調良くないの?お大事にしてね!
チエリピーちゃん達の為にも健康に気をつけて!
ハラちゃんによろしくお伝えください<m(__)m>
2014/08/02 (Sat) 01:09| URL | マーマチャン #- [編集]

マーマチャンへ

わぁ~~お久しぶりです(^^)/
皆さん、お元気ですか?
特に、ご高齢のコニピーちゃん、、この暑さが心配です。。。

私も、更年期の始まりか!?と、思って
10年ぶりに、婦人科に行ってみました(笑)
結果、、、更年期ではなかった(^_^;)
こうなると、太り過ぎが原因?

ps。。チェリピーパパ、、現在禁煙外来通院中で~す!!
2014/08/04 (Mon) 13:23| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

