
スポンサー広告

インターペット2014

 
朝早くから、どこいくワンかね~?byピ
20140801-1.jpg

猛暑が心配だったけど、、あるお方に会いたくて
久し振りに、ペットイベントへ

なんでも、、、食べ放題らしいので、ピースは朝食半分にしといた



インターペット2014というイベントに行ってきました!
場所は、東京ビックサイト

駐車場待ち渋滞を心配して←こーいうとこA型
早く出発したので、入口のすぐ近くに無事駐車~~
これで、炎天下を歩かなくて済みます

イベント期間中のみペット通行可っていう、入り口があったのです!!
知らない方は、炎天下の中並んだみたい

開場時間まで、一眠りするか~って思っていたら、、、
皆さん、ぞくぞくと会場へ

先着順のブースとかあるのか
我が家も、右へ倣えで


ペットが頭まで、すっぽり隠れていれば、、、冷房の効いたこちらで開場待ちできた。。ホッ
20140801-2.jpg

イベントにミニミニイスは必需品な、我が家
前夜、飲み会でオツカレサマのパパ様、、、本日荷物持ちで参加m(__)m
20140801-3.jpg

P様は、、、クーラーの効いたカートにて暑さ知らず(キャンプ用保冷剤を使用)
快適だワンヨ~~
20140801-4.jpg

時間ピッタリ!!!10時に開場~~~

人気のあるイベントらしく、、凄い人人
バーゲン会場みたい~~(笑)



20140801-5.jpg

カートに乗ったミニヤギさんと遭遇
20140801-6.jpg

ミニヤギのしろぺんさん~見事にカートを乗りこなしてました(#^.^#)
20140801-7.jpg


おバカなマリリーは、こちらの飼い主様に、、、
「つけ耳可愛いですね~写真良いですか

すると、、「本物の耳デスヨ」って。。。。。えっっっ!!
可愛いィ~~
20140801-8.jpg

こんな感じで、アチコチで色々な方とお喋りしているうちに、どんどん時間が・・・・

プロの方に撮影&後日データ受け取りコーナー(無料)
ハンドルに手を、、、
20140801-9.jpg

カメラ目線は、しているみたい
20140801-10.jpg


20140801-11.jpg


他にも、色々撮影コーナーがありましたが
飼い主の中で写真担当は、表情豊かなチェリーさんって思っているので
コンデジだったし、撮る気でずだった。。。

競争率高いテーブル席ゲット出来て、本日のランチ
20140801-12.jpg

20140801-13.jpg

どこでもいつでも眠れる、、、P様
20140801-14.jpg

ランチ中、、、「わんマテチャレンジ」開催のアナウンスが
行ってきます~~注)参加ではありません

今回の一番の目的!!
有名ブロガーさん「こう見えてもトイプードルです」のぼんちゃんに会う事
大阪からはるぼる遠征です!!

生ぼんちゃんだぁ~~~
実はワタクシ、、ぼんちゃんママ様のファンでもある(#^.^#)
ステキオーラー満載
20140801-15.jpg

アレレこちらにもぼんちゃん!?
20140801-16.jpg

出場終わりのぼん様と2ショットをお願いしました<m(__)m>
これが出待ちってやつなのね~~キット♪

母、、大興奮
もちろんピーチャンは、何のこっちゃ?状態(笑)
20140801-17.jpg

ぼんちゃんの迫力に、緊張ぎみか!?ピーチャン耳がパタパタ(笑)
20140801-18.jpg

この時、、ぼんちゃん待ち行列が出来ていました~~
お疲れのところ、、ぼんちゃんありがと~~
20140801-19.jpg

こうして、本日の目的を果たし。。。
その後は、、、イベントをノンビリ楽しみました

あっミニヤギさんのしろぺんだぁbyピ
20140801-20.jpg

一番前列で見学(笑)
20140801-21.jpg

しろぺんさんは、マテ・オテ・お回り等々芸達者!!
20140801-22.jpg

色々な部門があったのですが、、、こちらの方が総合優勝
「飼い主さんとソックリ」部門
あ~~顔出し出来ないのが残念ですゥ。。。。本当にソックリ(爆)
20140801-23.jpg


猫フロート(笑)で、休憩。。。
20140801-24.jpg

本日の戦利品、、、お試しフードが1㌔×2って
買った物は、別です~~重かったぁ、、、マリリー持ってませんが
20140801-25.jpg


ぼんちゃんファミリーからも、マグネットを頂きました♪
20140801-26.jpg


お留守番のチェリーさんには、、、キャミワンピ
サイズもピッタリだった~~
20140801-27.jpg

開場内は、クーラーがしっかり効いていて25℃
心配していた暑さも感じず、10時~17時まで楽しみました
帰りは、隅田川花火大会の渋滞に巻き込まれ、花火も楽しめた

終わり。。。

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

