
スポンサー広告

西湖自由キャンプ場

今年の夏は、色々な事が重なり、、、なかなか水遊びキャンプに行けなくて
ウズウズ・・・・

お盆休みの天気予報も、台風接近で大荒れの予感。。。。ガッカリ
でも、我慢の限界という事で、11日~1泊で富士西湖自由キャンプ場に行って来ました

このキャンプ場は、予約不可なので早い者勝ち!!
我が家が、到着したのは深夜2時半で、整理番号3台目

オープンの6時半まで、仮眠して待ちます

開場の時間になり、スタートダッシュで無事お気に入りのサイトをゲット~~♪

この夏、、激太りしたP様のオチリwww
20140815-1.jpg

気温25℃、、、快適です~~~
20140815-2.jpg

早速ボールを探している、チェリーさん
20140815-3.jpg

今年、初登場のポータブル扇風機でより快適に!!
20140815-4.jpg

こちらもお初のリビシェルの屋根につけるシールドルーフ
より遮光性アップ
20140815-5.jpg

これも今年初お目見えのアウトドア専用の蚊取り線香。。朝から点燈www
実は、、、夫婦そろって虫大っ嫌いなのです
20140815-6.jpg

リビング完成~~♪
今回も寝るのは車なので、インナーテントは使用せず
20140815-7.jpg


キャンプ場だと、すごーーく良い子になるチェリピー
荷物を出し入れしている間「出ちゃダメヨ~」と言うと、、、二人してごらんの通り
我が子ながら、素晴らしいと思う
20140815-8.jpg


20140815-9.jpg


こちらもお初のチェリピー用ラブチェアー
キャーーーチェリーさんお顔がっ
20140815-10.jpg

気温の上昇と共に、、チェリーさん笑顔に・・・
まだかしら?byチェ
20140815-11.jpg


ハイハイ、、、お待たせしました~
ライフジャケットを取り出すと、嬉しくてシッポフリフリになるチェリーさん
20140815-12.jpg

台風の影響で、風強し
20140815-13.jpg

波を乗り越えて、ボールを取りに行き
20140815-14.jpg


20140815-15.jpg


20140815-16.jpg

波に乗って、帰って来る!!www
20140815-17.jpg

そして、、、顔バリプードルになる(別犬だ)
20140815-18.jpg


おまけ。。。
犬は、尻尾で舵をとるんですよ~20140815-19.jpg

今年、ショックな出来事が!!
なんと自由キャンプ場は、ワンコを泳がす事が禁止になってました(T_T)
よって、、、キャンプ場外で、泳がせています

キャンプ日記続きます。。。



キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

