
スポンサー広告

信州安曇野旅2

安曇野旅行の続き。。。。

母が、友人別宅でおしゃべりに花が咲き動く気配がなかったので、、、、

一人観光へ
やっぱりカーナビ様って、スゴイなァ~~
超方向音痴のマリリーでも、何処にでも行けちゃうんだからwww

時期的にバラが見頃だったので、パンフレットでお勧めの
豊科近代美術館に行ってみた

残念ながら、美術館は時間切れ
よって、、お庭を散策
20140820-1.jpg

豊科近代美術館のバラは、想像以上の綺麗さでした
しかも、、、満開♪
20140820-2.jpg


自己満の写真が続きますヨ~
20140820-3.jpg



20140820-4.jpg


20140820-5.jpg



20140820-6.jpg 20140820-7.jpg


20140820-8.jpg 20140820-9.jpg


20140820-10.jpg


薔薇にノックアウトって、、、
20140820-11.jpg

いや~~ここのバラ園のレベルは、高い!!
しかも、こんなに素晴らしい所が、無料だなんて・・・・
もちろん駐車場も無料です

20140820-12.jpg


20140820-13.jpg


20140820-14.jpg


20140820-15.jpg


20140820-16.jpg


20140820-17.jpg


お天気も良く最高だ~~~
20140820-18.jpg

更に、気分を盛り上げてくれたのが、、、こちらの方
アコースティックギターで、バサノバを弾いてくれていた♪
ヨカッタ~~歌ってなくてww
20140820-19.jpg

テンションが上がり自撮りしたら、、、折り畳み帽子のツバがヨレヨレだった。。。ガッカリ
20140820-20.jpg


街中にある豊科近代美術館ですが、北アルプスの山々がドーーーン!!
迫力が違うんだよね~~
20140820-21.jpg

他にも、行きたい所とかあったけど、、今回は母親孝行旅なので
我慢ガマン。。。

旅行記もうちょっと続きます~~


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

