
スポンサー広告

信州安曇野旅(最終)

安曇野旅日記最終。。。。

静かな別荘地帯を、朝んぽしながら
20140821-1.jpg

朝食を食べに、母友人宅へ

お家の中が、夏使用の模様替えしてあった!!
20140821-2.jpg

こうして、安曇野には3泊しました~~
ゆっくり出来たケド、、、ずっと自然食の生活に、母娘共にチョイストレスを感じ
ダメダメ親子だ

軽井沢で一泊して帰る事に

結婚式が行われていた
20140821-3.jpg


20140821-4.jpg


20140821-5.jpg

とりあえず、、、味のついた食事を
20140821-6.jpg

あえて、、、オープンしたてのお店にしてみた!
20140821-7.jpg

ガラガラで、かなり不安に・・・
20140821-8.jpg

テラス席は、ワンコOK!!
20140821-9.jpg


20140821-10.jpg


20140821-11.jpg

パスタは、すべて手作り生麺
20140821-12.jpg

極太!!うどんかっwww
20140821-13.jpg


20140821-14.jpg

美味しい物を食べたくて、軽井沢に立ち寄ったのに
お味の方が、、、パスタが超薄々でこれじゃ安曇野のお食事と変わらなかったwww

今夜のお宿は、母リクエストで温泉付きで喫煙ルーム有りの軽井沢プリンスウエストさん
20140821-15.jpg


20140821-16.jpg

「濃いお茶が飲みたい」の我がまま母様の為に、ティーパックを補充していただき
のんびり~~~
20140821-17.jpg

ウエスト館には、初めて泊まったけど、、温泉がすごく良かったデス♪
アウトレットからも離れているし、静かに過ごしたい人にはお勧め~~~

おまけ。。。
お散歩しながらドッグコテージを見学してきました
20140821-18.jpg

安曇野旅日記、、、これにて終了
旅行中、なんとか体調も崩れずホッとした。。。
少しは、親孝行出来たかな

それにしてもETC割引が、ほとんど無くなった事が、ショックだわ~~~



お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

