
スポンサー広告

夏の思い出

今年の夏は、もう花火大会見れないで終わっちゃうな~~って思っていたら、、、
お隣の茨城県で、8月23日に花火大会があるって!!

それ急げ

しかし、、、現地についたら人っこ一人居ない
スマホでよーく確認したら、、、去年の情報だった

いやいや、、、アタシらしいなwww
この程度で怒っていたら、マリリーとは暮らせません

オットも慣れっこである!!

またまたスマホで検索したら、、、やっぱ便利ね~~

間に合う範囲に、花火大会発見
とはいえ、、、詳しい場所も分からず、現地付近に行ってはみたものの
駐車場も見つけられない

もう無理かっ!?諦めていた時に、救世主現る
営業終了したお花屋さんの店舗前を解放してくれていた~~
しかも、、駐車場も解放!!

20140906-1.jpg

マリリー病み上がりで、荷物持ってテクテク歩くの無理だったから
超々ラッキーだった

時間ギリギリだったのが、かえってヨカッタのだ。。。

コンビニで調達した夕食を、綺麗に並べるオットw
20140906-2.jpg

こんな感じで、特等席状態ヽ(^。^)ノ
20140906-3.jpg


あらら、、、揚げ物バッカリだ
20140906-4.jpg


20140906-5.jpg



20140906-6.jpg



20140906-7.jpg


花火大会中のチェリピーは、、、こんな感じ
チェリーさんは、とりあえず抱っこしてれば大丈夫。。。。ヨカッタ
20140906-8.jpg


ピーチャンは、爆音の中でも寝れていた。。。
ぷぷぷ、、やっぱり大物だ
20140906-9.jpg



20140906-10.jpg


20140906-11.jpg


20140906-12.jpg


こうして花火大会フィナーレ
2014年、夏も終わりか。。。。でもオットの夏休みはこれからなんですけどね~♪
20140906-13.jpg


おまけ。。。
このキャミワンピが、チェリーさんにすごく似合っていて可愛かったオヤバカ
20140906-14.jpg

おまけのおまけ。。
しかし、、、残念ながら、マリリー途中でグルグル目が回り途中棄権
困ったもんだ(T_T)


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

