
スポンサー広告

2014夏休み(3)

新潟旅行記、、、、2日目

道の駅あさひで車泊した昨夜は、、、メチャクチャ寒かった
地方に行くと、、キャンピングカー車泊している方がたくさんいて

朝起きると、、、「おはよーございます寒かったですね~」とか
手作りキャンピングカーを見せてもらったりと、、、けっこう楽しい


朝散歩していたら
こんなポスター発見!!
20140915-1.jpg

お味は、、、
20140915-2.jpg

今日は、一番忙しい日程なのに、、、
道の駅で、のんびりし過ぎた急げ

海沿いを、北上ドライブ
20140915-3.jpg


綺麗な海岸ばっかりで、我慢できずに立ち寄り
20140915-4.jpg


20140915-5.jpg

チェリーさん石で遊びだす
20140915-6.jpg

ホリホリ。。。
20140915-7.jpg

お気に入りの石を、転がすww
20140915-8.jpg

ピーチャンも、軽快にカメラ目線の欽ちゃん走り
20140915-9.jpg


20140915-10.jpg


今回の旅の目的地笹川流れに到着!
「笹川流れとは
国の名勝&天然記念物の奇岩や洞窟が点在する、全長11㌔の海岸線

事前に、観光課に確認した所、どこでもカヤックを出航させて良いとの事
まずは、これに乗りましょ~~
20140915-11.jpg

一周およそ40分!
受付で、今日はウネリがあるので、揺れるとの事
それを聞いて、止める方達もけっこういましたヨ~
20140915-12.jpg

その前に、、、、
20140915-13.jpg

今夜のおかずを吟味w
20140915-13 (2)


20140915-14.jpg

有名な景勝地なので、団体ツアー客の予約が入っているとの事だったので
頑張って、朝2便の早い時間に乗船
実際乗る船は、、、小さい方だった余計揺れるじゃん
20140915-15.jpg


手作り感満載のうちわと、、、黒いゲ〇袋が用意されていたwww
20140915-16.jpg

こんな人いるのかwww
20140915-17.jpg


チェリーさんは、お舟系はダメなのでお留守番で。。カモメに大狂乱(T_T)
ペットは、顔出し
20140915-18.jpg


20140915-19.jpg

船内は、かなり揺れたので甲板へ

ラフ過ぎる服装のオット(ステテコだよ~)
20140915-20.jpg

ううーー揺れる
20140915-21.jpg

揺れが気持ち良いのか!?ネムネム。。。
20140915-22.jpg

超熟睡体制に!!
20140915-23.jpg

釣りボーイが点在
20140915-24.jpg

景色を楽しむというより、何処でカヌー出来るか作戦会議の中年夫婦
20140915-25.jpg

こんな穴を漕いでみた~~いwww
20140915-26.jpg

下船するよ~~~ずっと寝ていたピースケ
20140915-27.jpg


展望台や海岸線に遊歩道が完備されている道の駅 笹川流れでランチ
20140915-28.jpg

一番人気の海鮮五目ラーメン
20140915-29.jpg

村上市といえば、、、鮭らしい
20140915-30.jpg


道の駅の目の前が、ステキ過ぎるロケーション
日本海まで、来たかいがあったわァ~~

20140915-31.jpg

天気も良く
20140915-32.jpg

遊歩道もとても綺麗でした
20140915-33.jpg

ここから見る夕日が、素晴らしいらしいけど、、、日程が詰まってる
20140915-34.jpg


さァーーいよいよ日本海カヤックデビューです
体力もつかしら?
次回へ続く。。。




車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

