
スポンサー広告

2014新潟旅行(最終)

夏休み第2弾の新潟旅行記、、、、やっと最終です
最終編は、、やっつけ仕事で

3日目の朝、、、お疲れの様子
20140920-1.jpg

実は、、、旅行という事で、普段とちょっとメイクを変えてみたマリリー
珍しくオットが「メイク変えたと、、、、、

ムフフ、、、褒めてもらったと勝手に勘違いして浮かれて「え~~分かったァ?
夫「ウン、だって仮面舞踏会になってるよ~」
マジでーー

注)皆様、やり過ぎにはご注意をwww


旅行記へ戻り・・・

城下町だった村上市を観光

20140920-2.jpg

重要文化財の若林家住宅(ペットOK
江戸時代の典型的、中級武士の住宅らしい
20140920-3.jpg


20140920-4.jpg

囲炉裏を実際に使い、お茶と玉こんにゃく煮物のサービスあり!!
20140920-5.jpg

おしゃぎり会館
毎年7月に開催されている「村上大祭」の山車等を展示
幼馴染とマリリーの奇跡のコラボ写真(詳しくは会った時にw)
20140920-6.jpg


20140920-7.jpg

ペットは、ロビーまで
ピーチャンの不思議その一、、、飼い主が居なくなっても、全く後追いとかしないw
バックから出たりもせず、他人に声をかけられてもほとんど反応せず
マイペースを貫き通す男
20140920-8.jpg

イヨボヤとは、、、鮭の方言
村上市三面川は、世界で初めて自然保護増殖の為に作られた人工河川
鮭の生体や文化を学ぶ会館です
20140920-9.jpg

これが意外や意外、、、、メチャクチャ楽しい館だった
20140920-10.jpg

何故か錦鯉とかもいたり~~w
20140920-11.jpg


何でも、素直にやってくれるオットwww
顔出し出来ないのが、残念!
20140920-12.jpg

20140920-13.jpg


ランチは、楽しみにしていたブランンド牛A5ランク村上牛専門店やま信さんにて
精肉店内の一部で、食べる事ができます~~
20140920-14.jpg


コロッケ、串焼き等は、自分で外の屋台で買ってきて、店内で食べるとう不思議なシステム
20140920-15.jpg


20140920-16.jpg

店内に入ると、、牛ちゃんがお出迎え
20140920-20.jpg

味付けがしっかりついているので、何もつけずにイタダキマース。。。
20140920-17.jpg


一番人気の牛丼
20140920-18.jpg

肩ロースの焼肉定食
20140920-19.jpg


スポンサー無しだったので、ステーキ定食食べられませんでした。。。^m^
ランチで1人8500円だったかな~~

またまた海で、遊び
20140920-21.jpg


20140920-22.jpg

スーパームーンを見て・・・
20140920-23.jpg


帰路へありがと~~新潟

帰りは、佐野ラーメンが食べたいが為に東北道経由を選択
満足満足
20140920-24.jpg 20140920-25.jpg

こうして、、、カヤック日本海デビューを無事果たして、帰宅しました
感想。。雪道じゃないと、新潟県って近かった!!w

おまけ。。。
旅行翌日のチェリピー、、、相当お疲れの様子<(_ _)>
ハウスから出てこない~~
20140920-26.jpg


車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

