
スポンサー広告

海キャンプ(2)

千葉県館山海キャンプの続き。。。。

実は、最近テントとかタープとか自分で設営出来たらイイな~~と
オットに弟子入りしている
20140922-1.jpg

おデブさんには、屈む作業がつらいのだ~~


お昼寝用に、インナーテントを久々に設営
20140922-2.jpg

風が強くなってきて、ご覧の通り一苦労。。。。ガンバレ~
20140922-3.jpg


意外だったのが、、ワンポールテント達!!(△テント)
タープは、今にも千切れそうだけど△テントは、風に強かった!!
設営が、超簡単なのに・・・
20140922-4.jpg


ヒイイイ~~~飛ばされそうだわbyチェ
20140922-5.jpg


最近お太りになりまん丸の石のような体形になったせいか!?
ドッシリ。。。。w
20140922-6.jpg


お昼寝場所完成!!
20140922-7.jpg


昼を待たずして、早速のチェリピー
20140922-8.jpg


朝からずーーっと、動きっぱなしだったオット
基本、キャンプに来ている旦那さんって、みんな良く働きます
11:30分に、やっと休憩
20140922-9.jpg

27℃でしたが、海風が吹いているので、丁度良い感じィ~~
20140922-10.jpg

コンビニ弁当でも、海を見ながら食べると美味しく感じるんだよね~
20140922-11.jpg


当分、出航出来そうにないので、、、、みんなで昼寝タイムへ
20140922-12.jpg

昼寝から起きると、、、周りはテント村状態だった
流石、、行楽日和の3連休

オサレ~~キャンパーさん テント内もすっごく可愛かった
20140922-13.jpg


次第に風も納まり、チェリーさんのカヌー訓練
乗り物系は、苦手なんだよね~~~
浅瀬でも、ライフジャケットを着ているオットが、、、、(^◇^)
20140922-14.jpg

浮いてるだけなのに、、、ヒンヒン騒ぐ
20140922-15.jpg


モチロン船長は、余裕www
20140922-16.jpg


こちら先程のオサレーキャンパーさん。。。乗り物もやはり違ってた!!
しかしデスネ、、、、「倒れる倒れるーー」って悲鳴が聞こえておりましたw
20140922-17.jpg


あっという間に、遠くへ
20140922-18.jpg


下船したチェリーさん、、、、ムッキイイイイイ
掘りまくる
20140922-18 (2)


海も穏やかだったので、P船長とソロで出航
初ソロ
20140922-19.jpg


行ってきまーーす♪
20140922-20.jpg


湾内だったら、怖くないw
20140922-21.jpg


というより、、、P船長とのソロ漕ぎ、メチャクチャ楽しい~~~
20140922-22.jpg

泳げない中年女の海遊び、、、次回へ続きます。。。。


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

