
スポンサー広告

ジョンソンタウンへ

館山海キャンプ日記も、完結してないけど~~

どんどんアップしていかないと、遠い記憶になっちゃうので・・・
時系列バラバラですが<(_ _)>

9月24日に、、いつものメンバーで秋の遠足に
マリリートラベル「秋の海を堪能ツアー」念入りに企画しておりましたが

前日に、台風接近
泣く泣く断念し、、、急遽近間で遊ぶ事に


色んな方のブログで見て、一度行ってみたかった埼玉県のジョンソンタウンへ
20140930-1.jpg


今にも雨が降り出しそうなお天気、加えて台風の影響か?
ムシムシ暑かった~~

イメージとは、かなり違ったジョンソンタウン
皆さん、お写真お上手~~~
しかも、、ほとんどのお店が定休日だったという、、トホホ
20140930-2.jpg

撮影スポットもたくさんあるのだろうと
超久々に、ミラーレス持参で意気込んで行ったけど・・・
良い撮影スポット見当たらずで、テンションガタ落ち

イヤイヤ、、これはマリリーのセンスの問題かも
20140930-3.jpg


20140930-4.jpg



20140930-5.jpg


白プー率高し!!
20140930-6.jpg


飼い主達が買い物している間のワンコ達の立ち位置が、性格出ていて面白かった~w
20140930-7.jpg


20140930-8.jpg


早々にカフェへ
店内ワンコOKHouse1107さんにてランチ
20140930-9.jpg

ランチは、カレー+サラダ+ドリンク+プチデザート付で1200円で
お味も良かったし。。
20140930-10.jpg

20140930-11.jpg


琥珀さん
20140930-13.jpg

ナイト君
20140930-14.jpg

チャチャ&ルビィちゃん
20140930-15.jpg

ピースケ
20140930-12.jpg


テラス席ワンコOKなお店は、数件あったみたい
20140930-16.jpg

おnewの洋服が、キツキツになって弾ける程、お太りになったピーチャン
僕ちん着ヤセするタイプなのbyピ
20140930-17.jpg

いつも間にか、、、すっかり秋だね
20140930-18.jpg

ポツポツ降り出し
草加市カフェギャラリーコンバーションさんへ移動して
注)店内ワンコOKは、PM3時~です!!

看板メニューの極厚ホットケーキ~~♪
20140930-19.jpg 

ミッキィから、サプライズプレゼントがあって
ジャンケン大会で盛り上がりwww
ワンコも性格それぞれで、いつも面白いと思うけど、、、

人間の性格はそれ以上に、其々個性があって
笑い転げた楽しいお出掛けでした~~


お付き合い頂いた皆様、ありがと~ございました
マリリートラベル、ツアー企画がたくさん用意してありますのでw
行きたい所だらけなの~~~

また、よろしくお願いいたしま~~す(^^)/



お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

マリリートラベル様。
今回も素敵ツアーありがとうございましたー☆
こんな感じの所なんだ~って思ったけど、やっぱり今振り返っても楽しかったです♪
定休日だったのが残念だけど、お休みじゃなかったらけっこう楽しめたかもよ^^
ランチも大満足~♪ たしか、1050円だったんじゃないかな~(どうでもいいけど・笑)
人間の性格はそれ以上? マリリーさんだけじゃないの~?( ´艸`)
ホント楽しかった~~

マリリートラベル様~いつもお世話になります!
今後も期待してます♪
お写真いただきま~~す。
2014/10/17 (Fri) 21:44| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

その節はお世話になりました!!

マリリートラベルの所長自ら、企画&運転。
まさかの台風接近により、前日になって予定が二転三転して、
出発前からいろんな意味でドキドキだったよね~

でも、おかげさまでとても楽しい時間でした♪
いつも、どうもありがとう!!


ワンコたちの立ち位置。
うちの子ったら、どうして、前へ前へと出ているのでしょうか!?(笑)
誰に似たのか!?、喜怒哀楽が分かりやすい子で、
皆々様には多々お騒がせ&ご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも懲りずによろしくお願い致します!!

所長!!
またの企画、楽しみにしております♪
2014/10/21 (Tue) 23:56| URL | ミッキィ #- [編集]

hirononさんへ

いつもご参加下さり、ありがと~~ございます
前日にバタバタお騒がせ致しました・笑

今回は、青空の海をバックに記念写真とはいかなかったけど、次回のお楽しみと言う事で!!

お写真どうぞ~~
何故だか?我が家のパソコン写真が送信出来ないのよね、、、m(__)m
受け取りは、出来るんだけど
今一度、チャレンジしてみるね!

気長にお待ち下さい(^^)/

では、、とりあえずパンケーキ行きましょ♪
2014/10/22 (Wed) 14:49| URL | マリリー #- [編集]

ミッキィさんへ

あ~~今思い出しても、準備完了して
ゆっくりとマッサージ椅子でくつろいでいた所に、ミッキィからのまさかの台風メール!!

もうその後の状況は、ご想像の通り
漫画の世界だったよ・・爆

結果、、ミッキィには、夜なべさせてしまったわね。。。
ゴメンナサイ<m(__)m>
でもそのお蔭で、盛り上がったけど~♪

でもさ、、、汚れるのを気にして使えないんだよね(^_^;)
見せびらかせ用・笑

琥珀さんの性格は、ちょっとマリリーに似てる!?
アハハ。。。それって嬉しくないかしら
喜怒哀楽が、分かり易いって性格は、ある意味扱いやすいのよ~~^m^

それでは、、しばしお仕事頑張ってね~~
アタシは、完全にクビです(-_-;)
2014/10/22 (Wed) 15:18| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

