
スポンサー広告

親戚アロハ君

10月1日のお話。。。。

ピーチャンの親戚さんのアロハ君のオジジ様に、お願い事があったので<(_ _)>
お渡しついでに、ランチして来ました~~~

待ち合わせは、幕張イオンにて!!
実は、、、一週間に3回も行ったんだよね
所用が重なって・・

待ち合わせ時間まで、お散歩&視察

イオンの敷地内の公園にて
20141001-1.jpg

今回も、今にも降り出しそうなお天気だった

いつもの瞑想タイム~~~w
20141001-2.jpg

スウィーツ専門店のテラス席は、ペット
巨大な屋根の下だから、気象条件が悪くても使えるよ~
20141001-3.jpg


ランチは、TORRANCE BAYSIDE CAFEにて
注)ペットはテラス席のみ
20141001-4.jpg


20141001-5.jpg


西海岸のリゾートレストランをイメージした店内が、可愛かったので
こんな感じのリビングにしたーーい
20141001-6.jpg

靴を脱いでのリラックスシート?なんかもあったけど、、、
中年夫婦じゃねぇ
20141001-7.jpg


こちらがテラス席。。。ペット連れはこちらのみ
ここも天井あり!!
20141001-8.jpg

寒さ対策もあり
20141001-9.jpg


親戚さんのアロハ君
20141001-10.jpg


Pおじさん
20141001-11.jpg


ランチは、パスタ・pizza・ホットドック・ハンバーガーがありました

マリリー達は、十勝ハーブ牛100%パテのハンバーガーをチョイス
自分で具材を挟んで食べる形式
巨大になっちゃって、ボロボロこぼしまくり
20141001-12.jpg


こちらが噂のwwwパンケーキ
デカイのなんのって!!
20141001-13.jpg

別アングルで
流石に、マリリーもアロママちゃんも完食出来なかったヨ。。
20141001-13 (2)


テラスにも、ラブラブシートがあった
テーブルは、円卓みたいなのがあったのでここでも食べる事ができるみたいダヨ~~w
20141001-14.jpg


鳴き声とか、すっごく似ているんだけどお顔はどうですか
20141001-15.jpg

二人とも、かな~~りマイペースです
20141001-16.jpg

アロちゃんに比べて、P様態度がデカイw
まァ~確かに胴回りもバイ位だったかも・・・・(^_^;)
20141001-17.jpg


20141001-18.jpg


アロちゃん、いつも急なお誘いでごめんね~~<m(__)m>

そうそう、、、二人のもう一つの共通点
甘えん坊なのに、二人共全く後追いせずのちょっと不思議系ボーイズです


お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

