
スポンサー広告

クーロンヌ(ランへ)

10月3日のお話。。。。

先日の秋の遠足で、忘れ物があったりしたので
受け渡しがてら、遊びました~~

某ホームセンター敷地内にあるドッグラン付パン屋さんにて
20141003-1.jpg

今回、写真大量です~~


この日は、ビックリする位暑かった
なんでも最高気温30℃だったとか、、、、

パラソルあったけど、風があって危険との事で開くことできず

マリリーは、パンが選べなかったのでお任せランチセット?みたいなメニューで!
20141003-2.jpg


最近車酔いが良くなってきたとの事で、久々登場のナナンちゃんも参加
弟をお迎えしたからすごくお姉さんの雰囲気になっていた
20141003-3.jpg


ホームグラウンドのせいか?まったり~の琥珀嬢
20141003-4.jpg


人一倍暑がりなP様の為に、皆さんに日差しと共に移動して頂いていた<m(__)m>
そんなの関係ねェ~~状態で
20141003-5.jpg


そして前日に、プチプチ家出をしていた面倒くせー女マリリーの愚痴を
皆さんに聞いて頂き、スッキリした所でwww
オホホ。。。ごめんなさいね~蝶よ花よで育てられた娘なので

ランへ
ナナンちゃんナイトくん、、落ち着いてご挨拶中~~
20141003-6.jpg

琥珀嬢も~~
20141003-7.jpg


我が家のピースケ、、、いきなり張り切っていた
20141003-8.jpg


20141003-9.jpg

しかし、、、形勢不利になると
20141003-10.jpg

助けて目線
20141003-11.jpg


落ち着いてご挨拶すれば、、、
20141003-12.jpg

相手も落ち着くものなのか
20141003-13.jpg


琥珀嬢もマイペースにトコトコ
20141003-14.jpg


20141003-14 (2)

意外と頑張るピーチャン
20141003-15.jpg


ナイトくんは、琥珀さんがお気に入りみたい!!
20141003-16.jpg

フラれていたけどね~~w
20141003-17.jpg

程よい感じで、楽しんでいたナナンちゃん
20141003-18.jpg


20141003-19.jpg


20141003-20.jpg

20141003-21.jpg


20141003-22.jpg


20141003-23.jpg

ナイト君は、走る姿がなんともカッコイイ
20141003-24.jpg


20141003-25.jpg

なので、ついつい横撮りに
20141003-26.jpg


ボール遊び無しなので、いつもよりテンション低めだった琥珀さん
20141003-27.jpg

いつもの低空走りが見れないのは、ちょっと残念。。。
20141003-28.jpg

頑張って走るのよ~~ダイエットダイエット
20141003-29.jpg


我が家でよくやる「呼び戻し」に挑戦
一斉に走ってる姿が撮りたくて、、、
20141003-30.jpg

姉弟スタート
20141003-31.jpg

琥珀嬢は、いつもの記念写真撮影と思ってたんだね~
20141003-32.jpg

あら!動いてよろしいのかしらbyコハ
20141003-33.jpg

再度チャレンジするも、、、、
20141003-34.jpg

琥珀さん、学習したみたいだね!
20141003-35.jpg

全員フレームinとは、ならず
これは、やったこと無い子は、難しいよね~~
でも、慣れると一番良いお顔が撮れるのよん。。。試してみてね
20141003-36.jpg


最後は、、、ナナンちゃんのjump力で!
20141003-37.jpg

すごーーーい
20141003-38.jpg

う~~ん、一眼はピント合わせが難しい
最近は、コンデジとかスマホの連写とかの方が、良く撮れたりする(笑)
だた、、恐ろしい連写スピードなのであっという間に1000枚位撮れていたりするので
後日の削除作業が、大変

しかし、、、ピーココンビの絡みが無くなってきたな。。。
オジサン、オバサンになちゃったのね~

また走りに行きましょ~~今度は、寒くなっちゃうよw



お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

わぁ~~写真がいっぱい!ナナンとナイトもたくさん撮ってくれてありがとう~♪
いい表情のすごく素敵な写真ばかりで嬉しいです!!
ナナンのおちりも可愛いし、ナイトも楽しそうなお顔してる~~(ぶっとい足が邪魔ですが…笑)
琥珀ちゃんとピーチャンは変わらずいいお顔♪
呼び戻し、うまくできなくてゴメンナサイ。。。
いつか、琥珀ちゃんとピーチャンと一緒に走るナナン&ナイトを夢見て…
また写真撮ってくださいね~~~よろしくお願いします!!

ナナンのジャンプなんて大したことないですよ~
いつか華麗なるナイトのジャンプを披露できるかも^^
2014/10/25 (Sat) 23:18| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

あの日は暑かったよね~
気温の変化に敏感なピー王子にはツラかったかな!?

あんなに来ているホームセンターなのに、クーロンヌ&ドッグランには
全然気付かなかったなんて…
塩パンにハマり、その後はよく買ってます♪

呼び戻し…確かにみんなでわ~っと走って来たらいい表情が撮れるよね!!
……しばらく、お待ちください(笑)

近いし、また行こうね~
面倒臭い女・マリリーの話も他人事ならおもしろいし(笑)
旦那さんはお気の毒だけど…(泣)
2014/10/27 (Mon) 13:07| URL | ミッキィ #- [編集]

hirononさんへ

ワンコって、本当に利口だよね!!
ワンコを見てると、普段飼い主さんがどんな風に接してるか、分かっちゃうもんね~(笑)

呼び戻し、ヒーちゃん宅だったらお庭で練習出来るかもね。。。ウラヤマシイ

こないだは、暑くてカメラマンがイマイチやる気でなかったので(^_^;)
次回は、気合入れて頑張りま~す

また行こうね~~
ナイト君の華麗なジャンプ撮りたいワン^m^
2014/10/28 (Tue) 19:40| URL | マリリー #- [編集]

ミッキィさんへ

イヤイヤ、、、本当に暑かった(・。・;

今回、琥珀嬢のお写真少なくてゴメンヨm(__)m
お久しぶりのナナンちゃんを優先させて頂きました~~

そろそろ気合入れて撮影会しないと
年賀状の写真が、、、笑
お仕事落ち着いたら、また行きましょ

塩パンね~今度買ってみるわ
アタシは、赤い色のついたラスクがお気に入り♪(名前忘れた)

「ストップTHEマリリー」に続いて
続々と名言が出ております・爆
例えば、、、
昭和ブラック・水分の無いミカン等々
意味は、会った時にでも(^^)/
2014/10/28 (Tue) 19:52| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

