
スポンサー広告

東京モーターフェスへ

行楽日和だった3連休に、東京お台場で開催された
東京モーターフェス2014と言う車とバイクのイベントへ行って来ました~

フェスの帰りに行きたいペットショップがあったので
ピーチャンも参加

久し振りの車関係のイベント~~~
のんびり出発したら何処も駐車場大渋滞。。。アマカッタ

遠くの有料駐車場に停めて、急いで開場へ
えっ!!急いでいる感じに見えない!?

オチリぷりぷりさせて小走りで頑張っているんですけどね~笑
20141015-1.jpg

世代的に、マリリー夫妻は車大好き
以下マニアの方のみ、共感して頂けるかと、、、


開場が近づいてキターー(^^♪
20141015-2.jpg


20141015-3.jpg


20141015-4.jpg


テンション上がる上がる
20141015-5.jpg

コペン、、、素晴らしい完成度欲しい~~~
20141015-5 (2)

翌日が台風接近とあってか凄い人人
無料のイベントだから余計にね・・・
20141015-6.jpg

近未来の乗り物を見たり
20141015-7.jpg


まずは、、腹ごしらえ
20141015-8.jpg

車の絵を書いてくれてます
20141015-9.jpg


早く撮っちゃって~byピ
20141015-10.jpg

其々のプロの動きに、感動し(笑)
20141015-11.jpg


今回のイベントは、観て、触れて、乗って楽しめるがコンセプトらしい!!

バブル時代に流行った四駆が、近年のアウトドアブームによりまた流行り出したね~
マリリーも四駆には、かなーーりお世話になりました

体験するのも、大混雑
20141015-12.jpg

2~3年前から、人気急上昇中のSUBARUさん
20141015-13.jpg

超小型モビリティ試乗体験コーナーに並んでます
まずは、抽選券をゲットする為に並んで~~
20141015-14.jpg


20141015-15.jpg

まだですかね?byピ
20141015-16.jpg


無事抽選券をゲットし、抽選会場へ
ドッキドキ。。。笑
20141015-17.jpg

お蔭様で、二人共赤玉だった!!
ヨカッタ、、、喧嘩にならなくて

当選者は、日産、トヨタ、ホンダ、ヤマハの中から、好きな物を選べました
日産さんは、 New Mobility Concept
20141015-18.jpg

綺麗なお姉さんを乗せて、前後2人乗り

オットは、トヨタのi-Road(ダントツ一番人気だった)
20141015-19.jpg

ヤマハさんは、すでに販売している

三輪ATバイク トリシティ後部座席に試乗

20141015-20.jpg

パパさん、いよいよ体験スタート
20141015-21.jpg

コーナーは、かなり傾きます
20141015-22.jpg

ピーチャンとオットに見送りを受け。。。
20141015-23.jpg

これに試乗しまーす♪
20141015-24.jpg

何故かダントツ不人気だった、ホンダMC-β
注)発売予定無し

20141015-26.jpg

小回りを存分に味わって下さいとの事
20141015-27.jpg

満面の笑みで、コーナーギリギリを攻めている気分(超ご機嫌中~)爆
20141015-28.jpg

がしかし、、、、ストップストップ
20141015-29.jpg

コース間違えてますヨ!!と注意を受けた
たった3つのコーンのスラロームが理解出来てなかった。。。
左利きという事で
20141015-30.jpg

オットが動画を撮っていてくれたのですが
ハズカシ過ぎて、とてもアップ出来なかった
マリリーの天から地に落ちていく顔がしっかりと、、、、

パート2に続く。。。


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

