
スポンサー広告

とある休日

特別外出予定の無い週末は、、、、

普段、何かとお留守番が多くなってしまうチェリーさんの為にm(__)m
チェリーさんの大好きな場所へ

いつも貸切状態なので、のんびり~とお散歩
アチャチャ、、、チェリーさんがに股になってますわ
20141020-1.jpg


河川のゴルフ場を見ながらのお散歩は、とても気持ち良い!!
20141020-1 (2)


楽しくってしょうがない様子
20141020-2.jpg


20141020-3.jpg

とにかく走るのが大好きなチェリーさん
パパさんが走りだすと喜んで着いて行きます
20141020-4.jpg


ピースケは、、、
どっしようかな~~?byピ
20141020-5.jpg

まだ考え中(笑)
20141020-6.jpg

いった方がいいbyピ
ピーチャンは、家でも「お水飲んでいい?」「トイレいっていい?」と、、、
何度も何度も、マリリーにお伺いたてます
20141020-7.jpg

走っておいで~~~

彼の出した答えは、、、、
20141020-7 (2)

マリリーの足元へ
試しに、、「だるまさんが転んだ!」をやってみたら、、出来た(笑)
20141020-8.jpg


何故か!?チェリーさんは、若い頃から「呼び戻し」が大好き
「おいで~」と呼ぶと、、、満面の笑みで走ってくる

20141020-9.jpg



20141020-10.jpg


オットが呼んでも、すっ飛んで行く
20141020-11.jpg


また呼び戻す!!
繰り返すごとに、テンションが上がっていくチェリーさん

実は、、たったこれだけの事なんだけど、一発芸コンテストに飛び入り出場し
この笑顔で、審査員達の心をゲットし、優勝してテレビに出ちゃった経験の持ち主


20141020-12.jpg


アハハ~~アハハ~~
20141020-13.jpg


それでは、我が家恒例の「呼び戻し」2ショット編
「マテよ~
20141020-14.jpg


「来いおいで~」
スタートダッシュが凄いデス。。。蹴り足ハンパない(笑)
20141020-15.jpg


20141020-16.jpg

弟も頑張っております
20141020-17.jpg

W飛行犬
20141020-18.jpg

そして、、、オットがピンボケしだし
姉ちゃんまって~~~
20141020-19.jpg


20141020-20.jpg

チェリーさんどんどん加速。。。。ヒャッホー
20141020-21.jpg


最後には、ピーチャン背景化となる(笑)
20141020-22.jpg

こんなに走るの好きなのに、ドッグランだと喧嘩になっちゃうチェリーさん(T_T)
なので、この笑顔は家族限定!!

おまけ。。。
真剣に走ってるのに、なんでこうなっちゃうのかしら
20141020-23.jpg


日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

