
スポンサー広告

ウィンくんと(2)

ビションフリーゼのウィンくんとランランの続き。。。。

暖かいを超えて、暑い暑い
Pウィンコンビも、自ら休憩中~~~

ピーチャンも、ウィンくんみたいに日陰にいればよいのに・・・
いつからか?ベンチで勝手に休憩を覚えてしまった
20141105-1.jpg

一方、ウィンくんは、、、休憩оr避難は、ベンチの下なんだって~~
先住犬のナナもベンチとか家具の、だったんだよね!!
楽しそうに走っているウィンくんですが、実はチョイビビリンくん
これって、ビビリンの特徴なのか^m^


パワー充電完了、、、まだまだ走るよ~~~
ウィン君、元気盛りの2歳

ウィンくんのお顔七変化イヤイヤ、、、四変化シリーズ
昭和世代に分かり易い、車のギヤチェンジでご説明(余計分かり難い(^_^;)

ウィンくんに、low発進はありませんカメラマン泣かせ

2速発進でスタート
20141105-2.jpg

一気に、、、3~4速に入り
20141105-3.jpg

トップギアに入ると、、、森 進一顔に
20141105-4.jpg


エンブレかけて、いつもの可愛いお顔に戻ります。。。ホッ
20141105-5.jpg

ついつい撮影に夢中で、Pくんの事を忘れてしまった

僕ちんまだ充電中~~~byピ
20141105-6.jpg

元気っこウィン君なので、靴下サポーターが脱げちゃうのよね・・・
ちょっと負傷しているお手手一本だけなので、サポーターは4つある事になる(笑)
20141105-7.jpg

ウィンくんのハハさんが、脱げた靴下を拾いに行ったら、、、、
おもちゃと勘違い
20141105-8.jpg

人で言えば、、「箸が転げても可笑しい」お年頃
20141105-9.jpg


なんちゃってミニミニフリスビー犬(笑)
自分で投げて、取に行くを繰り返す!!
20141105-10.jpg


20141105-11.jpg

なんちゃってカメラマンマリリーとしては
出来れば日当たりの良い所で、遊んで欲しかったケド。。。
20141105-12.jpg

一人フリスビー堪能中~~♪
20141105-13.jpg

一方、ピーチャンは何故かウィンくんには、目も触れずで(T_T)
チョコくん遊びましょ~~
20141105-13 (2)

ちなみに、、チョコくんはビビリン君
20141105-14.jpg

平日なのにお天気が良かったからか?
どんどんワンコが増えてきて、、、のんびり~~ともしていられない
次々にお誘いが、、、、
20141105-15.jpg


チビッコだけど大物のP様、、、匂いチェックさせろヨ~~
ウィンくん(笑)
20141105-16.jpg


しかし、、、黒プー君がちょっと動いたら、、、、ヒィィィ
20141105-17.jpg


超ブザイクな顔に(爆)
これで、P様ファンは、いなくなるな。。。
20141105-18 (2)


女の子のオチリは、興味ありませんが、男の子には、、、、、
ランは柵越しに、12㌔未満と以上に分かれてます!これ微妙
20141105-18.jpg


ピーチャン、、狙われてます
20141105-19.jpg


今回、、、ピーチャンが唯一お誘いに乗ったお相手のイタグレちゃん(♀)
走らないイタグレちゃんの動きは、とても面白く、それが気に入った様子
ショックーー写真撮れなかった(T_T)望遠レンズじゃムリだった~~
20141105-20.jpg


ウィンくんとの絡みは、なかったけど終始ご満悦だったピーチャン
20141105-21.jpg

おまけ。。。
口角の上がっているウィンくんは、いつでも笑顔なんだよね。。。
ヤラレタ
20141105-22.jpg

あと一回続きま~~す。。。。

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ギアチェンジ・・・マリリーさんらしいわ~www
そう!そう!って初めて運転したローレル君を思い出しちゃいました。

今回もステキな写真で惚れ惚れです~v-424

ハハは、永遠にP様ファンですよ~
それにマリリ~さんも、、、v-346


2014/11/08 (Sat) 03:21| URL | ウィン君のハハ #- [編集]

ウィン君のハハさんへ

昭和から抜け出せません(^_^;)
昭和が終わり、もう26年もたってるのにね、、、

お~~日産ローレル懐かしィ
いまだに、車検等の代車は、マニュアル車でお願いしている変わり者ですi-278
2014/11/09 (Sun) 00:37| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

