
スポンサー広告

ウィン君と、、(最終)

ビションフリーゼウィン君とのランラン編、、、最終です

ポカポカ日和だったこの日
お昼を過ぎると、どんどんワンコが増えてきました~~

遊べそうなワンコを見つけては、お誘いをかけるウィン君
20141106-1.jpg


チョイチョイ。。。
20141106-2.jpg

追いかけてごらーーんbyウィ
20141106-3.jpg


20141106-4.jpg


高速スピードの見事なコーナリング
20141106-5.jpg

伸びきってます(笑)
20141106-6.jpg

本当に楽しそうでした
20141106-7.jpg

ウィン君が楽しそうに走り回っている間も、、、

それ~~シャッシャッシャ~~♪
20141106-8.jpg

違う意味で、張り切っているピーチャン
20141106-9.jpg


ウィン君達、小休止中~~
ウィン君の体制が、〇と△で書けそうです(笑)
20141106-10.jpg


カーーンラウンド2開始!!
20141106-11.jpg


20141106-12.jpg

アハハアハハ~~~♪
20141106-13.jpg


ビションフリーゼと言う犬種を知らない方も、まだまだいらっしゃると思います
明るく陽気な性格・まん丸カットそして無駄吠えなし!!
これぞTHEビションフリーゼウィン君なのでした~(ショードッグ犬舎出身)

20141106-14.jpg


ウィン君とピーチャン、、、絡みはなかったけど、新入りさんがくると仲良く?
クンクンチェック
喧嘩?ないないありえない(笑)
20141106-15.jpg


いや~~ランで遊び過ぎた
予定していたお店のランチ営業が終了~~

急遽、、、こちらのお店へ
20141106-16.jpg


オンとオフがはっきりしているウィン君カフェでは、存在を消せます
欲しがりません、人のものはbyウィ
20141106-17.jpg


最近、パンケーキばっか食べてるような・・・
20141106-18.jpg


20141106-19.jpg


最後に、Pウィンコンビ抱っこして
マリリー超ご満悦~~
20141106-20.jpg

あ~~~幸せな一日だった!!

おまけ。。。
ウィン君の写真を、ビションが大好きな実家の両親に見せたら、、、
普段走れない父親が、小走りで見にきた
ウィン君効果絶大(笑)
兄1号2号には、メールで拡散しといた。。。

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ウィン君の走りっぷりが綺麗に撮れてて涙モノでした~v-406

ピーちゃんもお食事中はホントお利口さんですよね♡

またいつでもお誘いくださいね~(^▽^)/

ビション人口増加作戦の為なら、いつでもご実家出張いたしますよ~♪
2014/11/09 (Sun) 13:09| URL | ウィン君のハハ #- [編集]

ウィン君のハハさんへ

最近暴走するお友達ワンコが、ほとんどいないので(^_^;)
久し振りの、望遠レンズの登場でした(笑)

実家の面々の興奮ぶりに、やっぱりみんなビションが好きなんだなぁ~~と、再認識しましたよ~♪

また是非遊んで下さいね~~

ps。。
毎回涙出て、すいません(~_~;)
2014/11/11 (Tue) 16:33| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

