
スポンサー広告

紅葉キャンプ(3)

紅葉キャンプ日記の続き。。。。

記録として書いていますので、長いです

2日目の朝、、、、ワイワイガヤガヤの音8時にお目覚め!!
氷点下の中でも、グッスリ眠れた

寝ている間に、どんどん観光客が押し寄せていたらしく、超満車状態になていた

快晴
20141114-1.jpg

天気が良かったので、キャンプ場に戻る前に、ちょこっと観光



ここで、寝ました
20141114-2.jpg


20141114-3.jpg

朝一は、空気が澄んでいてクリアな写真が、撮れますね~~♪
20141114-4.jpg


20141114-5.jpg


20141114-6.jpg


ピーさん そして極限まで体を隠させられるマリリー(笑)
オットいわく、、、マリリーの体系がすべて写真をダメにするらしい
20141114-7.jpg


20141114-8.jpg


下はすでに落葉なので、上から
中禅寺湖が見えました~~
20141114-9.jpg


再び、キャンプ場にチェックイン(笑)
本当に、無駄に体力を使っているような、、、、
20141114-10.jpg


チャッチャッと朝食を済ませ・・・
20141114-11.jpg


風が穏やかなうちに、出航しなければ、、、、船酔いイヤだから~~
髪を振り乱して、準備中
20141114-12.jpg

2日目は、、、男体山ルートで
20141114-13.jpg


20141114-13 (2)


20141114-14.jpg


本日も余裕なりbyピ
20141114-15.jpg


2日目のカヤック終了~~!!
我が家は、大体2時間位漕いだら、満足です(笑)

お昼には、ちょっと早かったので場内散歩
皆さん、寝袋天日干ししてた
マメだわ~~~
20141114-16.jpg


20141114-17.jpg


20141114-18.jpg


秋~冬キャンシーズンは、スノーピーク率高し!!
20141114-19.jpg

場内を散策しながら、上級キャンパーさんに色々と冬キャンについて
教えて頂きながらのお散歩、勉強になります

我が家のリビシェルさん
20141114-20.jpg


に、背を向けての昼食は、、、、
20141114-21.jpg

これまた簡単に、レトルトビーフカレー
20141114-22.jpg

のんびり~とした時間が過ぎる
20141114-23.jpg


モータージェットでの紅葉狩り!!リッチだけど超寒いのでは
20141114-24.jpg


ランチ後は、また昼寝、、、、
我が家のパパさんは、食べると即睡魔が訪れる

昼寝から起きても、まだポカポカ快晴だったので、またお散歩へ
20141114-25.jpg


ウヒヒヒ、、、リヤカーが綺麗にならんでいる(笑)
20141114-27.jpg


20141114-28.jpg


ピーチャン起きてーー
20141114-29.jpg

偶然に、パパさんとペアルックみたいだ~~♪
20141114-30.jpg


ワイルドさのかけらも無い、カヤック犬(笑)
20141114-31.jpg

mountain dogに失礼だぞbyピ
20141114-32.jpg


これまたオットの影に隠れての、記念写真
20141114-33.jpg

キャンプ中、、、チェリーさんを預かってもらっている義母から
朝、昼、晩と連絡が入り(本当に良い人です)

秋田犬しか飼った事のないハハは、室内犬との生活をとても楽しんでいた^m^
チェリーさんも、全然吠えずに、とても良い子にしているらしい
アタシといる時には、ガウガウ犬なのに。。。。

問題は、飼い主にあったのか

キャンプ日記、、次回最終編です


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

