
スポンサー広告

紅葉キャンプ(4)

ちょっと色々ありまして、この数日ブログを閉鎖しようか、、、と悩んでおりました

が!!!!
オットの「これが仕事でしょ!」の一言により←単純なの
もうちょっと頑張ってみようと思います~~~


ご心配頂いたお友達の皆様、ありがとうございましたm(__)m

紅葉キャンプ2日目の夜から。。。。

寒いのイヤ!!という事で、夕食は幕内にて
20141116-1.jpg

寒さ対策に、たき火って使えないのね、、、、
あくまで雰囲気作り


コトコト煮込むだけ、超楽ちん料理~~♪
20141116-2.jpg

今夜は、キャンプ場の駐車場にて車泊なので、マリリーも飲めた~~~
旦那さんは、冬でもビール派!
マリリーは、冬は、にごり酒を冷で頂くのが、大好きです
20141116-3.jpg

最終日は、早起きしたかったので、早々に就寝。。。。

早起きしたかったのは、コレ
朝もやの中で、漕ぎたかったから~~~~♪
20141116-4.jpg

超幻想的デス!!
20141116-5.jpg

写真撮っている間に、どんどん霧がなくなっていき
寝起きで、チャッチャと行動出来なかったマリピーは、置いてきぼりに、、、、

6時半、、、一人朝んぽへ出航
20141116-6.jpg

イッテラッシャーーイ
スマホのマナーモード解除しておいてね心配性のマリリーです
20141116-7.jpg


オットの出航を見送って、撮影タイム
20141116-8.jpg


のんびりカモさんを撮っていたら、、、、何処からか?悲鳴が
20141116-9.jpg


この時期に、泳いでいるワンコ発見!!
しかも、、、カヤックを引っ張る勢いで泳いでいた~~~スゴイ!!
20141116-10.jpg


走ってお声掛けさせて頂きました

水遊びが大好きな、フラットコーテッド・レトリーバーの男の子
水も好きだけど、飼い主さんも大好きみたいで自らカヤックに飛び乗っていた!!
カヤック転覆寸前で、大騒ぎ~~(笑)
20141116-11.jpg


そしてまた飛び降りる
20141116-12.jpg


見ているマリリーは、とても楽しかったけど
飼い主さん達は「この時期にドボンは、勘弁」って・・・

何とか捕獲し、ロープに繋いで、、、出航
20141116-13.jpg

しかし、、あっという間にレッツスイミング
20141116-14.jpg

あららら、、、又もや岸に引っ張って泳いで戻ってる(笑)
スッゴイ力
20141116-15.jpg

これじゃ進めないと、、旦那さんがしっかり抱きかかえて
奥さん一人で、漕ぐ事に!!!ヒャーー頑張って~~
20141116-16.jpg

水遊びが好き過ぎるワンコも、カヌー犬にするのは、大変なんだね
どうかご無事で~~

撮影に夢中になっていて、ピーチャンの事を忘れていましたヤバババ。。。。
20141116-17.jpg


居ました居ました。。。望遠にて撮影
20141116-18.jpg

ピクリとも動かないので、寝ている様子
20141116-19.jpg


そ~~~っと前から
ちょっとーー起こさないでくれるbyピ
20141116-20.jpg


もう一人忘れていた、朝んぽに出たオット事を。。。
望遠で探してみたら対岸に上陸していました(笑)
20141116-21.jpg

これがね~~~悔しい位素晴らしい所に居たんだよね!!
悔しいィ~~
その様子は、次回へ。。。。

キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

