
スポンサー広告

紅葉キャンプ(最終)

中禅寺湖紅葉キャンプ日記、、、最終です


一人で、朝んぽカヤックに出航したオット
風は無く、暖かく絶好の条件でソロ漕ぎ~~

キャンプ場の対岸に上陸
20141117-1.jpg


中禅寺湖には、陸路では行く事の出来ない浜が、たくさんあるそうです!
ここもそのうちの一つ。。。
20141117-2.jpg


男体山
20141117-3.jpg


驚くほど、水が綺麗!!
ワタクシ、行かなかった事を大後悔(>_<)
20141117-4.jpg


20141117-5.jpg

逆さ富士ならぬ、、、逆さ男体山
20141117-6.jpg


マリピーは、ここに居ます~~
ちょっと漕ぎに行ってくる!って言ってたのに、中々帰って来ないオットにイライラしだし、、、、
スマホで「帰れコール」
20141117-7.jpg


それでも、中々帰って来なかったオット。。。
こんな綺麗な場所で、貸切で漕いでいたら帰りたくなかったのでしょう(笑)
20141117-8.jpg


20141117-9.jpg


待っている間に、条件の良さに自分もソロ漕ぎしたくなってきたマリリー
数回「帰れコール」
全力疾走で、帰ってきているオットをパチリ
「本当にメンドクサイ女だ!」とオットの心の声が、、、、
20141117-10.jpg


P船長と一緒に「行ってきま~す」
マリピーは、男体山方面へ行ってみました。。。。
愛犬と一緒に、のんびりカヌー出来るなんて、、、ありがとうピーチャン
20141117-11.jpg

風が出てきたので、朝食は、幕内で!
20141117-12.jpg


管理人さんが来て、平日で(月曜日)空いているので←ガラガラ
チェックアウトは、好きな時間でいいよ~って
「でも、午後からお天気崩れるみたいだよ」と言いにきてくれました


それでは、軽く仮眠してから撤収作業しよう!!って事になり


20141117-13.jpg


普段、チェリーさんは寝袋の中の足元派なんですけど
暗闇が苦手なピーチャンは、寒くても必ず顔だけは、出して寝ます(笑)
20141117-14.jpg

この仮眠がすべてを台無しに、、、、
目覚めると、今にも降り出しそうな雨雲が
嘘でしょーーーー

間違いなく、雨の中の撤収となるので、長靴はいてカヤック衣装に着替え出したら
いきなりの大雨
しかも、、、オートキャンプ場ではないから、車ははるか遠く、、、、

とりあえず、P様を濡らさないように車へ避難させ

大雨の中、リヤカー引いての撤収となったのでした。。。。超最悪だァ
今では、笑い話

おまけ。。。
マリリー達の横の赤いテントのおじ様は、、、もう一週間も滞在しているとの事!!
一日おきに、トレッキングをされているそうです
20141117-15.jpg

アナログ式が、なんかオサレ~~~
20141117-16.jpg

強風対策
20141117-17.jpg

ワイルドなキッチン
20141117-18.jpg

大雨の中「あと何泊しようかな~~?」って(笑)
これぞ本物のキャンパーさん、ワイルドだった


オートキャンプ場って、初めてだったけど、車の出入りやドアの開け閉め等がないので
すごく静かでのんびり出来ました
でも、やはり車泊には、敵わないけど~~~(笑)

紅葉キャンプ日記、、おしまい


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

