
スポンサー広告

幕張イオンパンケーキ

これまた時系列バラバラになりますが、お友達ネタ優先で!
11月14日のお話。。。

最近再びパンケーキにはまっている、マリリ~~
本当は、体重半分に減らさなくちゃいけないんだけどネ。。。

お友達誘って、またまた行って来ました
「トーランスベイサイドカフェ」
20141121-1.jpg

前回は、結構テラス席もお客さんいたけど、今回はほぼ貸切
閉店しそうで、チョイ不安

20141121-2.jpg

今回は、先日購入したおnewのコンデジで、撮影してみた
カヤックの時に、やはり防水カメラが必要になり、購入した「Tоugh850」
20141121-2 (2)

カメラの性能的には、イマイチだから写りは、期待していない
このコに期待しているのは、超広角撮影と自撮り機能かな~(笑)
20141121-3 (2)


ランチ
お友達が食べた、看板メニューのハンバーガー
20141121-3.jpg

マリリーは、ホットドッグにチリビーンズをトッピングで!
大好きな組み合わせ~~で、満足
20141121-4.jpg


お食事中のワンコ達は、、、、みんな

マリリーは、諸事情により抱っこして食べる事ができないので(お腹が・・
ミッキィの膝の上で、寝ていたピーチャン
20141121-5.jpg


でも本当は、琥珀嬢の指定席ですからね、、、
20141121-6.jpg


20141121-7.jpg

ハイ、、、ちゃんとお席を譲りましたヨ~~
20141121-8.jpg

みんなちゃんと隙間に収まっておネンネ。。ルビちゃん
20141121-9.jpg

一番隙間に収まっていたのは、ナイト君だったよね(笑)
20141121-10.jpg

飼い主達の食事が終わり、やっとワンコ達のオヤツタイム
久し振りに起きているチャチャ&ルビちゃん撮れた(笑)
20141121-11.jpg

20141121-12.jpg


20141121-13.jpg


20141121-14.jpg


お待ちかねのパンケーキ
基本、プレーンが好きなので、果物を除いてもらいました
でもね、、お値段変わらず(笑)
20141121-15.jpg


夕方暗くなり、チャルビちゃんとはここでバイバイ

残ったメンバーで、イルミネーションの撮影タイムへ
とはいっても、、おnewのコンデジで使い方が分からずでして
20141121-16.jpg


20141121-17.jpg


20141121-18.jpg


持ち上げ隊も、必至です!!
20141121-19.jpg

どうしても「ワレワレハになっちゃうピーチャン
20141121-20.jpg

正面からだと、になっちゃうから、斜めから
ん~~~イマイチ
20141121-21.jpg

持ち上げ隊、、腕ぷるぷる(笑)
20141121-22.jpg


20141121-23.jpg


頑張れ~~~
20141121-24.jpg


20141121-25.jpg

持ち上げ隊&ワンコ、、、休憩中に、、、

自撮りやってみたら、、、顔デカッ
若い子達みたいに、上手く撮れないわ(笑)ウ~ン被写体の問題か
20141121-26.jpg

持ち上げ隊を交換してみたり・・・
20141121-27.jpg

ワンコを交換してみたり・・・試行錯誤
20141121-28.jpg


20141121-29.jpg

持ち上げ隊もワンコ達も、もう限界ってことで・・・
20141121-30.jpg

これで良しとしました~~
20141121-31.jpg

撮影時間、およそ1時間(笑)
本当は、フラッシュ使いたくなかったけど、、、
ムリだった。。ブレブレ

琥珀嬢・ナイトくん・ピースケそして持ち上げ隊の皆さん
お疲れ様でした~(*^。^*)


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

その節もお世話になり、ありがとうございました。
写真を見ていると撮影タイムを思い出して、思わず爆笑~楽しかったなぁ♪
わんこたちも持ち上げ隊も頑張ったよね~( ´艸`)
うんうん、よく撮れてる!
チャルビちゃんも一緒だったらもっと楽しかったね♪

また楽しいこと&美味しいものをよろしくお願いします^^
あっ、お値段変わらずなら上だけ私が食べたかったわ~~
2014/12/04 (Thu) 19:56| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

hirononさんへ

いつもお付き合いありがとね~~♪

持ち上げ隊、お疲れ様でした
翌日、筋肉痛にならなかった?(笑)

ナイトくんが、お友達ワンコって覚えてくれたのが、うれしいワンi-176
楽しそうに走ってたよね~~
飼い主達は、必至だったけど。。。^m^

これからも、色んな所にお出掛けしましょ♪
2014/12/04 (Thu) 21:42| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

